
到着のご連絡ありがとうございます😊 皆さまで楽しいハロウィンをお過ごしくださいね。

先程受け取りました♡全部割れることも無く、とっても可愛いハロウィンクッキーです😊友達にプレゼントするのが楽しみです。有り難うございました😊
この度はご注文いただき、ありがとうございました。 ご友人にプレゼントしていただけて光栄です。 皆さまで楽しいハロウィンをお過ごしくださいね🎃

物凄く可愛らしいデザインのクッキーで、しかもとっても美味しいです :にこ: 食べる手が止まらず、危うく一晩で全部食べてしまうところでしたが何とか我慢しました(笑) 子供達にも食べさせてあげなければ :あはは:
嬉しいお言葉をありがとうございます!!♡ ご自分へのご褒美おやつに♡みんなで囲む楽しいおやつ時間に♡どちらもお楽しみいただけたら嬉しいです☺️

丁寧な対応頂きました。 ありがとうございました。
この度はハロウィンクッキーをご購入いただき、ありがとうございました😊 レビューもありがとうございます♡

無事に受け取りました! ありがとうございます(˶'ᵕ'˶ )︎ またご縁がありましたらお願いします✨️
この度はハロウィン缶をご購入くださり、ありがとうございます😊 楽しいハロウィンをお過ごしくださいね♪
お友達との集まりに持っていきました。 わかっていても、ふたを開けたときに思わずわぁ❤️と言ってしまいました。 全部がとっても可愛いです❗ そして、サクサクホロホロの食感の良いこと❤️ とっても美味しいです。 またお願いしたいと思います😊 ありがとうございました💕
美味しくお召し上がりいただけて嬉しいです☺️ ありがとうございました!!♡
遠方よりご注文くださり、ありがとうございました。 贈り物にお選びいただけて光栄です♡
この度はお取引き下さりありがとうございます。孫へのお土産にと購入させていただきました。ラッピングも、とても可愛くて良かったです。クッキーは凄く美味しくて孫も息子夫婦も美味しいと言って、アッと言う間に完食してました。また、よろしくお願いします!
この度はプレゼントにお選びくださり、ありがとうございました😊 お孫さんにも息子さんご夫妻にも、皆様に美味しくお召し上がりいただけて嬉しいです。 素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺︎ 美味しくお召し上がりいただけて嬉しいです。 プレゼントも喜んでいただけますように♡
ハロウィンやさいクッキー
無事に受け取りました! この度は、ありがとうございました。