
こいのぼり野菜クッキー程よい甘みで美味しかったです。 贈り物用の野菜のクッキー缶については、差し上げた方より画像が届きとても可愛く、喜んでいただけました。 この度もありがとうございました。 また何かありましたらお願いできたらと思います。

とてもかわいらしいです! ありがとうございました!

缶を開けたら、子ども達は大喜び。そして、かわいくて、優しい甘さにニッコリ。美味しかったです。ありがとうございました。

レビュー遅くなりすみません!かわいいかわいい鯉のぼりクッキー、保育園のお友達も喜んでました⭐︎ありがとうございました!

孫へのプレゼントです。早々に発送していただきましてありがとうございました。大喜びの孫たち、こどもの日までちゃんと待てるか心配です(笑)
ありがとうございました。 とても可愛いクッキーで、味も美味しかったです。 贈り物に使わせて頂きましたが、とても喜ばれました。 自分へのご褒美にまた購入したいです。 どうしても送料がかかるので、訳あり品などもあったら嬉しいです。

とても素敵なクッキー、ありがとうございました。 渡した方々には大変喜んでいただけました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
野菜のクッキー缶
早い対応ありがとうございます。とってもかわいかったです。母の日に渡す予定です!