
ご丁寧にレビューまでありがとうございました☺ とても嬉しかったです!! 実物も気に入っていただけたようで、安心しました♪ まだまだ大ぶりのアクセサリーは流行なので、たくさん身につけてください(*´ー`*) この度はご購入していただき、ありがとうございました!

本日、無事に届き、とても気に入りました✨ 早速つけたいと思います! ありがとうございました!
レビューをありがとうございます☺ 無事にお手元に届いたようで、ほっとしました!! とても気に入っていただけたようで、嬉しく思います(´˘`*) 大ぶりなデザインはまだまだトレンドなので、ぜひたくさん身につけて下さい♪ こちらこそ、この度は数多くある作品の中からご購入いただき、ありがとうございました(^O^)/

可愛らしい商品に一目惚れしてご注文させて頂きました!迅速で丁寧な対応がとても嬉しく感じました✨ ピアスもとても気に入っていてたくさん付けたいと思います💕
レビューをありがとうございます☺ 一目惚れと言っていただき、とても嬉しかったです(*´˘`*)♡ 実物も気に入っていただけたようで、安心致しました♪ ぜひたくさん見につけて下さい♡ こちらこそ、ご丁寧に対応していただき感謝しております!! またいつでもギャラリーへお越しください☺

ピアスと届きました!!すごく可愛くこれからつけるのが楽しみです☆また機会があったら宜しくお願い致します。
お返事が遅くなり申し訳ありません(T-T) レビューをありがとうございます♡ 無事にお手元に届いたようで、ほっとしました(*^O^*) ぜひぜひたくさん身につけて、お出かけを楽しんでください♪ マイペースにですが、また新作を販売していくので、機会がありましたらよろしくお願い致します☺

注文してすぐ届き、思っていた通り凄く可愛いです! また機会があったらぜひ購入したいと思います\(^^)/
レビューをありがとうございます♡ わーーありがとうございます(T-T)♡ ご満足いただけたようで、とても嬉しいです☺✨ レトロカラーがとても可愛くて、お洋服のポイントになると思うので、たくさん身につけて下さると嬉しいです!! マイペースにですがまた新作をぼちぼち出品していくので、またいつでもギャラリーへお越し下さい(*´˘`*)♡

本日無事届きました(*´-`) 急ぎの無理を言いましたのに快くお取り引きして頂いて感謝しております! 期待通りとっても可愛くて満足です♡ 今週結婚式の二次会があるのでさっそくつけさせて頂きたいと思います♫ ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします!
レビューをありがとうございます♡ 無事にお手元に届いたようで、ほっとしました(*´˘`*)♡ こちらこそ、丁寧にご対応いただき感謝しております☺!! 期待通りのお品をお届けする事が出来、安心致しました♪早速つけていただけるようで、ありがとうございます♥ 3点ともどんなお洋服にも合わせやすいお色味だと思うので、たくさん身につけて下さると嬉しいです♪ 二次会楽しんできて下さい(*´˘`*)♡ こちらこそこの度は、ありがとうございました! マイペースに活動しておりますので、またいつでもギャラリーへお越し下さい☺❤

ピアス届きました!! とてもかわいくて、気に入りました♡ たくさん使わせていただきます (^о^ ) ♡ ご丁寧にお手紙までつけていただいて、ありがとうございました(*^ω^*)!!
ご丁寧にメッセージとレビューまでありがとうございます(T-T)♡ 気に入っていただけたようで、嬉しいです(*´˘`*)♡ どんなお洋服にも合わせやすいと思うので、ぜひたくさん身につけて下さい♪ mima628様のご丁寧な対応に、とても心が温まりました☺♥ マイペースに新作を出品していくので、またいつでもギャラリーへお越し下さい!♡
ピアスとてもかわいいです! 気に入りました!
レビューをありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(*´˘`*)✨ 落ち着いたお色の組み合わせで、どんなお洋服にも合わせやすいと思うのでぜひたくさん身につけて下さい♪ これからもマイペースに新作を出品していくので、また機会がありましたら、よろしくお願い致します☺❤

こんばんは 無事商品届きました(*^o^*) 想像通りのステキなピアスでした(*≧∀≦*) これから大切に使わせていただきます^ - ^ この度は親切で丁寧な対応有難うございました また是非リピートさせていただきたいです。 宜しくお願いしますm(__)m
レビューをありがとうございます♡ 無事にお手元に届いたようで、ほっとしました(*´˘`*)♡ ご想像通りのピアスをお届けする事が出来て良かったです☺❤ 黒と白をメインカラーで使用しており、どんなお色のお洋服にも合わせやすいと思うので、たくさん身につけて下さると嬉しいです(o^-^o)! この度は丁寧なご対応をしていただき、ありがとうございました♪ またもう一つの商品が再販可能になり次第、ご連絡致しますね。 こちらこそ、よろしくお願い致します<(_ _*)>

受け取りました!春っぽいふんわりしたピンクがすごく可愛くて今年たくさん活躍してくれそうです!大切に使います( ˘ω˘ )♡
レビューをありがとうございます♡ お品物が無事にお手元に届いたようで、ほっとしました(*´˘`*)♡ ホワイト×ゴールド×ピンクがとても春らしい色合いで、これからの季節にぴったりだと思うので、ぜひご愛用して下さい☺❤ フックもステンレス製で錆びにくい物を使用しているので、長く使っていただけますととても嬉しいです♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します<(_ _*)>
アンティークボタン♡大ぶりピアス
本日、無事に商品を受け取りました! 実物は写真以上に可愛く素敵で、 今から身に付ける事が楽しみです^^ 本当にありがとうございました! 大切に使わせて頂きます***