
ご丁寧にメッセージとレビューまでありがとうございます(T-T)!とても嬉しいです☺❤ お品物も気に入っていただけたようで、安心致しました。 どんなお色のお洋服にも合わせやすいお色の組み合わせだと思うので、たくさん身につけて下さい♪ こちらこそ、この度はご購入していただきありがとうございました<(_ _*)> マイペースにですが新作を出品していくので、またギャラリーへお越し下さい♡

とても優しく対応して頂いて、作品もすぐに発送していただいて、 本当に嬉しかったです! また機会がありましたら、よろしくお願いします!
メッセージだけでなく、ご丁寧にレビューまでありがとうございます(*´˘`*)♡ お品物も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです☺♥ ピンク×ブラックの組み合わせが可愛くて、個人的にお気に入りの色の組み合わせのピアスです♡ ぜひたくさん身につけて下さい!! マイペースに新作を出品しておりますので、また機会がありましたらこちらこそよろしくお願い致します<(_ _*)>
本日受け取りました(^^) 作品が素敵なのはもちろんですが 迅速な発送と丁寧な梱包、お手紙まで 暖かい対応にほっこりしました( ; ; ) ブルーの色味がとても自分好みで これからたくさんつけたいと思います! この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます♡ 無事にお手元に届いたようで、ほっとしました(*´˘`*)♡ わーー(;-;)ほっこりしていただけて、当方もほっこりしました(;-;)♥ ご購入していただいたお客様には感謝の気持ちを込めまして、梱包とお手紙にほんのちょっぴりですが工夫をしているので、喜んでいただけてよかったです☺ お品物も気に入っていただけたようで、安心致しました(o^-^o)ぜひぜひたくさん身につけて下さい♡ こちらこそ、この度は迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました! またいつでもギャラリーへお越しください🙋❤

写真通りの可愛いピアスが届きました❁︎ 是非又お願いしまーす✾︎
レビューをありがとうございます(T-T)♡ ご満足いただけたようで、とても嬉しいです☺✨ お花のビーズが春らしいので、これからの季節にもぴったりです♥ ぜひぜひたくさん身につけて下さい!! これからもマイペースにではありますが、新作を出品していきますので、またいつでもギャラリーへお越し下さい(*´˘`*)♡
本日商品が届きました。 デザインと色合いがおしゃれで、大変気に入りました :にこ: 迅速にご対応いただきありがとうございました。
レビューをありがとうございます♡ 無事にお手元に届いたようで、ほっとしました(*´˘`*) 白と黒でまとめており、どんなお洋服にも合わせやすいと思うので、たくさん身につけてくださると嬉しいです☺❤ 気に入っていただけたようで、安心致しました♪ こちらこそ、この度は迅速なご対応並びにご購入下さりありがとうございました(*´˘`*)♡
本日届きました!とっても可愛すぎて気に入りました(((^-^)))また頼みますね(*^^)vその時はよろしくお願いします!
レビューをありがとうございます♥ 無事にお手元に届いたようで、ほっとしました(*´˘`*)♡ 気に入っていただけたようで、当方もとても嬉しいです(;-;)♥市販品ではないようなデザインだと思うので、他の方とも被らずおすすめです♪ぜひたくさん身につけて下さい!! わー(;-;)とても嬉しいお言葉に感激です…! こちらこそ、mayadayo様に素敵だなと思っていただけるようなピアスを頑張って制作していきますので、またいつでもギャラリーへお越しください☺❤

先日、商品受け取らせて頂きました❤️ 可愛くて、届いてから、毎日付けさせて頂いてます(*≧艸≦) 大きさもちょうど良くて、つけ心地も負担がなく使いやすいです✨ 丁寧な対応をして下さり、とても安心出来ました❤️ また是非購入させて頂きたいです(^^)
ご丁寧に、メッセージとレビューまでありがとうございます(;-;)♥ 毎日付けていただけてると言う事で、とても嬉しいです(;-;)♥どんなお洋服にも合わせやすく、季節を問わずにつけていただけるピアスだと思うので、ぜひぜひ愛用して下さい☺ こちらこそ、迅速かつご丁寧な対応をしていただき、とても感謝しております(*´˘`*)♡ これからも、nicki1116様に素敵だと思っていただけるような作品を頑張って制作していくので、またいつでもギャラリーに遊びに来て下さい☺♥
本日、受取らせて頂きました☺️写真通りの可愛いピアスありがとうございます!明日からたくさん付けたいと思います!💗ありがとうございました(*^▽^*)
レビューをありがとうございます♥ お写真だけでなく、実物も気に入っいただけたようで安心致しました(;-;)♡ 即決でご購入下さったと言っていただき、とても嬉しかったです(;-;)♡ ぜひぜひたくさん身につけて下さい☺✨ こちらこそ、この度はご丁寧な対応をしていただきありがとうございました!! マイペースに新作を出品していくので、またぜひギャラリーを覗いて下さると嬉しいです(*´˘`*)♡
すっごいかわいいです。 誰ともかぶらなそうだし、合わせやすそうだし 本当に嬉しいです。 丁寧なお手紙もありがとうございます。
レビューをありがとうございます♡ わーー気に入っていただけたようで、とても嬉しいです😭❤ あまり見かけない個性的なデザインですが、合わせやすいお色を組み合わせているので、たくさん身につけて下さると嬉しいです(*´˘`*)♡ 木で作られたビーズとアクリル製のビーズを使用しているので、耳への負担も少ないところもおすすめです! この度はご購入下さり、ありがとうございました♥
昨日、商品届きました♬ご連絡が遅くなりまして申し訳ありませんでした( •̥́ ˍ •̀ू ) 商品は思っていた通りとても素敵でした♡初めてこちらで買い物させて頂く商品でアタフタしていましたところ、とても親切にして頂きまして心強かったです!本当にありがとうございます( ´罒`*)✧ ずっと作品を見ておりますので、機会があれば購入させて下さい^^ありがとうございました!!
お時間がかかるのに、ご丁寧にメッセージとレビューまでありがとうございます♡とても嬉しいです(;-;)♥ お品物に満足していただけたようで、よかったです(;-;)♥ こちらこそ数ある作品の中から、初めてのMinneでのお買い物に当方のアクセサリーを選んでいただき、とても光栄です☺ これからも、yuu様に素敵だなと思っていただけるようなアクセサリーを頑張って制作していきますので、またいつでもギャラリーへ来てください(*´˘`*)♡ こちらこそ、この度はありがとうございました!
アンティークフラワーピアス
本日無事に商品届きました。 可愛いピアスで気に入りました。 毎日着けようと思います。 ありがとうございました♡