

レビューをありがとうございます☺ ご想像通りのお品物をお届け出来て、安心しました(*^^*) クリア×ゴールドの組み合わせは市販品でもよく見かけますが、ここまで大ぶりなクリアビーズを使用しているピアスは中々ないと思うので、個人的にも可愛くて気に入っています♡ たくさん身につけて、夏を楽しんで下さい♪ こちらこそ、たくさんの作品の中からご購入していただき、ありがとうございました^^*

とてもかわいいお品をありがとうございます😊 無事届きました❤️はやくつけてお出かけしたいです(^o^)
レビューをありがとうございます☺ ご購入いただいた時のメッセージも嬉しかったですが、実物も気に入っていただけたようでとても嬉しいです^^* ラタンのピアスは今夏のトレンドですね♪ グレー×ブラウンで使いやすいお色だと思うので、暑い時期もこちらのピアスをつけてお出かけを楽しんで下さい♡ ご購入していただき、ありがとうございました☺

本日、無事届きました。 可愛いピアスこれから大事に使わせていただきます。 ありがとうございました(*´︶`*)♡
レビューをありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで、ほっとしました。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(*^^*) 2点とも暑い時期にぴったりのピアスだと思うので、夏らしくなってきたこれからの季節にたくさん身につけて下さい♡ こちらこそ、たくさんの作品の中からご購入していただき、ありがとうございました☺

とってもオシャレなピアスありがとうございます(*^^*)存在感があるのに軽くて着け心地が良いです!また機会があればお願いします。
レビューをありがとうございます☺ アンティークのボタンを使用しているので、他の方とは被らないと思います^^* ブラウン×ゴールドカラーが肌なじみがよく、お洋服を選ばずお使いいただけると思うので、たくさん身につけて下さい♪ マイペースに新作を出品しているので、こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします(´˘`*)

無事届きました☆ちょうどいい大きさでとても可愛いです♪これからたくさん愛用していきたいと思ってます^ ^ ありがとうございました☆
レビューをありがとうございます☺ 大きすぎず、小さすぎずでちょうどいいサイズのピアスですね(´˘`*)素材も全てアクリルなので、軽いつけ心地もおすすめのポイントです♪ 季節を問わず身につけていただけるデザインだと思うので、たくさん身につけて下さい。 こちらこそ、この度はたくさんの作品の中から当方のアクセサリーをご購入していただき、ありがとうございました♡

先程無事に届きました!写真通りの夏にピッタリな存在感のあるピアスでした。大切に使わせていただきます。
レビューをありがとうございます^^* 無事にお手元に届いたようで、ほっとしました♪ 暑くなってきて薄着になってくるこれからの季節、アクセサリーが主役のお洒落を楽しむ時期でもありますね。 爽やかなお色がこれからの時期にぴったりのピアスなので、たくさん身につけて暑い夏も楽しんで下さい♡ たくさんの作品の中からご購入していただき、ありがとうございました☺

本日届きました!!! 売り切れでしたが、連絡するとすぐ対応して下さり再販売に✧*。 再販売の時もメッセージをくれたので、有り難かったです!!! 梱包も綺麗で、 ピアスも光に当たるとキラキラ輝くのでこれからの時期にはぴったりです♡ これからいっぱい使います!!! 本当にありがとうございました☻⋆
レビューをありがとうございます☺ 無事にお手元に届いたようで、ほっとしました。 こちらこそ、お問い合わせのご連絡をいただきとても嬉しかったです^^* どちらのパーツも太陽の光でキラキラ輝くので、夏の日差しにはもってこいですね♪ シンプルですが、大ぶりでコーディネートのポイントにもなるピアスなので、ぜひたくさん身につけて下さい☺ こちらこそ、たくさんの作品の中からご購入していただき本当にありがとうございましたヽ(^ω^)ノ

初めて購入させて頂く作家さんでしたが、丁寧に作られていてとてもステキな作品でした✨存在感もあるし、沢山使わせて頂きます。
レビューをありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!! 大ぶりで存在感があるピアスですが、ゴールド×クリアーでどんなお色のお洋服にも合わせやすいです。 クリア素材が夏にもぴったりのお色味なので、これからたくさん身につけて下さい^^* 改めましてたくさんの作品の中からご購入していただき、ありがとうございました♡

商品届きました。可愛くて気に入りました。またよろしくおねがいします。
レビューをありがとうございます☺ 無事にお手元にお届けできたようで、ほっとしました(*^^*) 気に入っていただけたようで、嬉しいです!! 服装を選ばずつけられるデザインだと思うので、たくさん身につけて下さい♪ q_l_c様に素敵だと思っていただけるようなアクセサリーを頑張って制作していくので、またいつでもギャラリーへお越し下さい(*´˘`*)♡

本日、無事届きました! 大ぶりで可愛いです♡♡これからの季節、髪の毛をアップにするのでピアスが映えるので楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶» これからも新作楽しみにしてます!ありがとうございました!
レビューをありがとうございます💓 無事にお手元にお届けできたようで、ほっとしました。 わー実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(*^^*) 私は早くも暑さに耐えられず、最近毎日髪をアップにしています笑 少しずつ夏に近付いてきたので、これからの季節はますます耳元のお洒落を楽しめますね♪ 嬉しいです!ありがとうございます😭💓 マイペースに新作を出品していくので、またいつでもギャラリーへ起こしください(*´˘`*)♡
ゴールドクリアピアス
本日、手元に届きました! 想像通りの可愛さです^^クリアで夏らしいので、これからたくさん活用させていただきます!ありがとうございました😊