

レビューをありがとうございます♡ クリアなビーズが涼しげで、これからの時期にぴったりなピアスですね☺ 大ぶりなので、シンプルなお洋服に特に映えると思います(*ˊ˘ˋ*) 夏にたくさん身につけて下さると嬉しいです♪

本日届きました♪ 注文してから発送までとても早く、梱包も丁寧にされておりました☆ 肝心のピアスはと言うと…もうとっても可愛い!! ラタンが大きめで存在感もあり、髪を下ろしてもアップにしてても合うし夏にピッタリです❁*. これから大事に使わせて頂きます♡♡
レビューをありがとうございます♡ 無事にお手元に届いたようで、ほっとしました。 発送と梱包にもご満足いただけたようで、よかったです(*^^*) メッセージで一目惚れと言っていただきとても嬉しかったですが、実物も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです☺ かなり大きめのラタンなので、コーディネートのポイントになりますね(*ˊ˘ˋ*) カボションも夏らしいブルーの物をチョイスしたので、これからの時期にぴったりのピアスだと思います♡ ぜひたくさん身につけて、お出かけを楽しんで下さい♪ とても丁寧なご対応をしていただき、心が温まりました。ありがとうございます(*^-^*)

本日無事届きましたー! 3点ともすごく素敵です♪タッセルのものが私好みでした^ - ^ グレーのお花は想像以上に可愛いくって♡どの服に合わせようかなぁ〜と楽しみになりました^ ^ これからも新しい作品楽しみにしていますね〜(o^^o) また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆
レビューをありがとうございます♡ 無事にお手元に届いたようで、ほっとしました。 3点とも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♡ カラシ色のタッセルは、いろんなお店に行っても中々見かけないお色とデザインだと思うので、他の人と被らないと思います! グレーのお花のピアスは、1年を通して使えるデザインだと思うので、いろんなお洋服に合わせてお洒落を楽しんで下さい♪ ありがとうございます…!! マイペースにですが新作を販売していくので、またぜひギャラリーへお越し下さい☺ たくさんの作品の中からご購入していただき、本当にありがとうございました^^*

商品届きました☺︎かわいいピアスばかりで リピートさせていただきました!今年の夏はららさんのピアスを着けて たくさんお出かけしたいと思います♡♡ またよろしくお願い致します☺︎
レビューをありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡ リピートでのご購入をありがとうございました…!! 再度ご購入していただき、とても嬉しかったです☺ わー本当ですか?!光栄に思います…!! これから猛暑日になってくると思いますが、夏ならではのピアスを身につけて、暑い夏も楽しんで下さい♪ hi-ni様に素敵だと思っていただける様な作品を頑張って制作していくので、またぜひギャラリーへお越し下さい(*^^*) ありがとうございました!!

シンプルで存在感があってお出かけが本当に楽しみです(*^^*) 素敵な作品ありがとうございました。
心温まるメッセージに加え、ご丁寧にレビューまでありがとうございます…! とても嬉しいです☺ これからも作品作りをもっと頑張ろうと思えました(*^-^*) 3点とも夏らしい素材を使用しているピアスですね♪ わたしも、アクセサリー1つで近所のスーパーへ行くのも楽しみになってしまうくらいなので、いろいろな所へ行って夏のお出かけも楽しんで下さい♡ こちらこそ、素敵なメッセージをありがとうございました。またよろしくお願いします。

とてもかわいい夏らしいピアスです!今年の夏大活躍間違いなしです!梱包も丁寧にされていましたし、安心してお買い物できました。ありがとうございました!
レビューをありがとうございます♪ ご満足いただけたようで、わたしも嬉しいです(*^-^*) どちらも夏らしいピアスで、これからの季節にぴったりだと思うので、たくさん身につけてお出かけを楽しんで下さい♡ 梱包にもご満足いただけてよかったです☺ こちらこそ、たくさんの作品の中からご購入していただき本当にありがとうございました^^*

先程届きました♡すごく可愛くて夏に大活躍だと思います!お値段もお手頃で大満足です♪ありがとうございました!また機会があればよろしくお願い致します!
レビューをありがとうございます♡ クリア×ゴールドがとっても夏らしいピアスで、わたしもお気に入りのデザインです(*^-^*) わたし自身がアクセサリーに大金をはたかない性格なので、なるべくお求めやすい価格で販売しております☺ ご満足いただけてよかったです(*^^*) またいつでもギャラリーへお越しいただけると嬉しいです!こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました♡

本日 商品、届きました。お品物確認しました! 素敵なピアスありがとうございました☺︎ また利用させていただきます。
レビューをありがとうございます☺ 無事にお手元に届いたようで、ほっとしました^^* お品物も気に入っていただけたようで、嬉しいです♪ クリア素材のアクセサリーは、これからの季節にぴったりだと思うので、たくさん身につけて下さい♪ マイペースに出品しているので、またギャラリーへ来ていただけると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♡

本日、商品届きました!イメージ通りの夏らしい素敵なピアスです♡早速お出かけに着けていきたいと思います♪
レビューをありがとうございます♡ イメージ通りのお品物をお届けする事が出来て、嬉しいです☺ ゴールド×クリアの組み合わせが涼しげで、夏にぴったりですね^^* 大ぶりですが、どんなお洋服にも合わせやすいと思うので、たくさん身につけてお出かけを楽しんで下さい♪ たくさんの作品の中からご購入していただき、ありがとうございました☺

商品無事に届きました! とても可愛いく、これから夏にたくさんつけようと思います!ありがとうございました☆
レビューをありがとうございます☺ ラタンのピアスは今夏の流行りですし、素材が暑い季節にとってもぴったりですね♪ どちらのピアスも雰囲気が違うので、夏のスタメンとして使い分けていただけるととても嬉しいです(*^-^*) こちらこそ、たくさんの作品の中からご購入していただきありがとうございました♡
ゴールドクリアピアス
クリアなピアスがとても夏らしくこれから大活躍しそうです(^^)