

メッセージだけでなく、ご丁寧にレビューまでありがとうございます…!! 実物も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです☺ まだまだ暑い日は続くと思うので、たくさん身につけて暑い夏も楽しんで下さい♡ たくさんの作品の中からご購入していただき、本当にありがとうございました…!!

届きました!夏に大活躍です。ありがとうございました
レビューをありがとうございます♡ 無事にお手元に届いたようで、ほっとしました。 涼し気な色合いが夏にぴったりだと思うので、暑いこの時期にたくさん身につけていただけると嬉しいです☺ こちらこそたくさんの作品の中からご購入していただき、本当にありがとうございました…!!

とても可愛いイヤリングでした!パーツ交換の件も本当にありがとうございました😊 たくさん使わせていただきます!
レビューをありがとうございます☺ 実物も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!! こちらこそ、たくさんの作品の中からご購入していただき本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡ 夏だけでなく、秋にもお使いいただけるデザインだと思うので、たくさん身につけて下さると嬉しいです♡

本日無事届きました。 お写真の通りとても可愛くて素敵です…! これからたくさん使わせていただきます! 梱包も丁寧にしてくださってありがとうございました!
メッセージだけでなく、ご丁寧にレビューまでありがとうございます…!! とても嬉しかったです(;-;)♡ 気に入っていただけたようで、安心しました☺ 私服だけでなく浴衣にも合うピアスだと思うので、この夏たくさん身につけていただけると嬉しいです♪ 梱包にもご満足いただけてよかったです(*^-^*) たくさんの作品の中からご購入していただき、本当にありがとうございました…!!

本日受け取りました!迅速にありがとうございました。シンプルながらもおしゃれのワンポイントになるサイズ感と色使いで気に入りました。たくさん使わせて頂きます(*^_^*)ありがとうございました。
レビューをありがとうございます♡ ご購入前のメッセージでも、お褒めの言葉をいただき嬉しかったです☺ 無事にお手元に届いたようで、ほっとしました。 どれもシンプルですが、コーディネートを引き立てるようなアクセサリーだと思うので、たくさん身につけて下さると嬉しいです^^* こちらこそ、たくさんの作品の中からご購入していただきありがとうございました…!!

シンプルですが、どんな服装にも合うと思うし、かわいくてとても気に入りました!夏にピッタリのデザインなので、これからたくさん使いたいと思います☺️ 包装も丁寧で、対応もとてもよかったです。 またリピしたいと思いました❣️
レビューをありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♡ 涼しげな色の組み合わせが夏にぴったりですね☺ ゴールド×クリアはどんなお洋服にも合わせやすいと思うので、これからたくさん身につけて下さい♡ お品物だけでなく、当方のご対応にもご満足いただけたようで安心しました(*^-^*) ありがとうございます(;-;)♡ これからもマイペースに新作を販売していくので、またギャラリーへ起こし下さると嬉しいです…!

無事届きましたー☆ありがとうございました!! 素敵なイヤリングばかりで、とても気に入りましたー(o^^o) 服とのコーディネートを沢山楽しみたいです♪♪ オーダーも心良く引き受けてくださり、本当にありがとうございました^_^ これからも作品、楽しみにしていますね♪
今回もレビューをありがとうございます…!! たくさんご購入していただき、本当にありがとうございました☺ どれも大ぶりですが、シンプルなデザインばかりでお洋服とも合わせやすいと思うので、ぜひたくさん身につけて下さい♡ これからもminya1125様に素敵だと思っていただけるような作品を頑張って制作していくので、またぜひギャラリーへお越し下さい♡ この度もご購入していただき、本当にありがとうございました…!!

本日商品届きました! アレルギーだから細かく何回もやりとりさせていただきましたが、とても親切でした! すごく可愛くてこの夏たくさん付けたいとおもいます❤️
レビューをありがとうございます☺ 説明するのが苦手なので、お伝え出来ているか不安でしたが、きちんとお伝えする事が出来安心しました(*^-^*) たくさんご購入していただき、ありがとうございました!! お品物にもご満足いただけたようで、とても嬉しいです♪ 夏にぴったりなピアスと、1年通してお使いいただけるデザインの物もあるので、たくさん身につけてお出かけを楽しんで下さい♡ たくさんの作品の中からご購入していただき、本当にありがとうございました!!

ピアス届きました! 可愛くてお気に入りです、ありがとうございます☺︎
レビューをありがとうございます☺ 発送の件で、大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 お品物を気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(*^-^*) 夏らしいお色の組み合わせで暑い時期にぴったりだと思うので、たくさん身につけてお出かけを楽しんで下さい♡ こちらこそ、たくさんの作品の中からご購入していただきありがとうございました^^*

あとから追加で注文させていただいたのですが、とても親切丁寧に対応していただき、商品もとてもかわいく大満足です(^^)
ご丁寧に、メッセージだけでなく2件もレビューをありがとうございます…!! とても嬉しかったです(;-;)♡ こちらこそ、丁寧にご対応していただきありがとうございました!!3点とも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです☺ 秋冬も、季節に合ったピアスを制作していくので、またギャラリーへお越しくださると嬉しいです♪ たくさんの作品の中からご購入していただき、本当にありがとうございました♡
ゴールドクリアピアス
素敵なピアスで気に入りました。 残りの夏、たくさん見につけたいです。 ありがとうございました。