
この度は、お忙しいところレビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 大切なご友人へのプレゼントとして、LalagardenR&yの作品をご注文いただきありがとうございます :にこ: 喜んで頂けて良かったです :にこ: こちらこそありがとうございます! メッセージもありがとうございました。 頂いたお言葉を励みに、今後も作品作りに努めて参ります。 重ねました、この度は、誠にありがとうございました :笑顔:
初めて、パールやお花が付いていないイヤリングを購入しました。 見た瞬間すごく綺麗で、旦那さんにも褒められました♪ 普段とは違ってどのシーンにも着けやすいとてもヘビロテしそうなイヤリングだなって今から思ってます(´,,•ω•,,`) デートやお友達と会うときに着けようと思うので今から楽しみです! ありがとうございます<(*_ _)>
お忙しいところ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 嬉しい数々のお言葉、感激です! 気に入って頂けて、本当に嬉しいです :笑顔:♡ 旦那様にも気に入って頂けて良かったです♡ 頂いた温かいお言葉を励みに今後も作品作りに励んで参ります :にこ: 重ねましてこの度は、誠にありがとうございました :にこ:
本日作品が届きました。 オーダーを依頼させて頂いた時から素早くメッセージを下さったり、丁寧に対応して下さりありがとうございました。 届いた箱を開けると手書きでメッセージを書いて下さってたり、注文した品とは別にサービスでイヤリングを同封して下さったり。包装はとっても可愛らしく、心温かな対応が嬉しかったです。 作品自体も丁寧で素晴らしかったです。彼にシルバーのネックレスをもらったので、それに合うようなシルバーのイヤリングを探していたところ、こちらの作品に出会いました。 シルバーを基調としたアクセサリーは中々なく、こちらの作品のように色合いやデザインどちらも可愛い作品を購入でき嬉しいです。さわやかな色合いなので、冬にも夏にも似合いそうです。 コロナの感染者数が増えて来ており、感染が落ち着いたところでお出かけをする予定ですが、その際にはこちらのイヤリングをつけていきたいと思います。その日が来るのが楽しみです。 このたびは丁寧なご対応、ありがとうございました。
お忙しいところ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 無事にお届けでき、安心致しました。 ネックレスに合わせてお選び頂いたとのこと、大変光栄です°˖✧ ありがとうございます♡ :にこ: 作品も気に入って頂けて、本当に良かったです‼ とても綺麗なお色のイヤリングですので、たくさん着けて頂けたら嬉しいです :笑顔: 早くお出かけができるようになると良いですね… :にこ: 梱包などもお褒め頂き、ありがとうございます。 数々の温かいお言葉に心より感謝申し上げます♡ 頂いたお言葉を励みに、今後も作品作りに精一杯励んで参ります。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
とても可愛い雪の結晶のイヤリングが届きました♡ 愛用させて頂きます! また、おまけまで付けて下さり、梱包もご丁寧にして下さりありがとうございました(^ ^) また、宜しくお願い致します。
お忙しいことろ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 可愛いと言って頂けて大変嬉しいです :にこ: 「愛用させて頂きます!」というお言葉、心から嬉しいです‼ 梱包などもお褒め頂きありがとうございます :にこ: 頂いた温かいお言葉を励みに今後も作品作りに励んで参ります。 この度は、誠にありがとうございました。
本日届きました! 雪の結晶モチーフのイヤリングを探していたところ思い描いていた通りのものを見つけ、すぐに購入させていただきました。 届いてみると思っていた通りの本当に素敵なデザインで、つけるのが楽しみです! この度はありがとうございました。
お忙しいところ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます :にこ: 無事にお届けでき、安心致しました。 雪の結晶モチーフをお探しだったのですね :笑顔: 思っていた通りのデザインであったとのこと、大変嬉しいです‼ :にこ: 頂いた温かいお言葉を励みに今後も作品作りに励んで参ります :にこ: この度は、誠にありがとうございました。
お忙しいところ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 無事にお手元にお届けでき、安心致しました。 「とても素敵なオーナメントで、部屋の雰囲気が一気に素敵になりました」というお言葉、大変嬉しいです♡ ありがとうございます :にこ: 頂いた素敵な評価を励みに、今後も作品作りに励んでまいります☆ この度は、誠にありがとうございました :笑顔:
とってもとっても可愛くて、箱を開けた瞬間、ため息が漏れました、、♡ こんなに可愛い商品を買う事ができて、とても幸せな気持ちになりました。プレゼントも一緒にいただいて、ありがとうございます!お守り代わりとしても、大切に使わせていただきます! 本当にありがとうございました^_^
お忙しいところ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 「とってもとっても可愛くて、箱を開けた瞬間、ため息が漏れました、、♡」というお言葉、すごく嬉しいです :にこ: 無事にお届けでき、安心致しました! こちらこそ温かいお言葉の数々に幸せな気持ちでいっぱいです♡ ありがとうございます :にこ:♡ たくさん着けて頂けたら嬉しいです :笑顔: また、機会がございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました :にこ:
とても丁寧な梱包ありがとうございました リボンが解けていたので結ぶのが大変でしたが 素敵なツリーです ありがとうございました☺︎
お忙しいところ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 無事にお届けでき、安心致しました。 リボンが解けていたとのこと、お手数をおかけし申し訳ございません。 結んで頂きありがとうございます :にこ: 「素敵なツリーです」と言って頂けて大変嬉しいです♡ありがとうございます! :笑顔: 頂いたお言葉を励みに今後も作品作りに精一杯励んで参ります。 この度は、誠にありがとうございました。
おはようございます😃 先程ツリー届きました❗️💖 オーナメントがキラキラ✨で大人可愛いですね✨ まん丸ファーや鈴、雪の結晶にシルバーの松の実に贅沢なアクセサリー仕様❗️豪華ですが、派手な感じが無くてとても気に入りました🎵😄 オーナメント達は、もみの木に降り積もり始めた雪の様ですね。⛄️ ありそうなのに無かった、こんなツリー欲しいな✨をこの度のご縁で叶えて頂き、ありがとうございました。クリスマス、楽しみです💖 益々寒くなるのでお身体大切になさってくださいね☺️
お忙しいところ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 無事にお届けでき、安心致しました。 気に入って頂けて、大変嬉しいです :にこ: 「オーナメント達は、もみの木に降り積もり始めた雪の様ですね」というお言葉、すごく素敵な表現で感激いたしました‼ たくさんの温かいお言葉、ありがとうございます!! 頂いたお言葉を励みに今後も作品作りに励んで参ります。 素敵なご縁を本当にありがとうございました✨ 12月に入り、本格的に寒くなってまいりました。 どうぞご自愛ください。 この度は、誠にありがとうございました :にこ:
ゴールドレースのイヤリング 樹脂イヤリング 樹脂ノンホールピアス R&y94
無事手元に届きました。凄く可愛くて丁寧なメッセージとラッピングをしていただきありがとうございます。大満足です。