
とっても素敵なクリスマスツリーが届きました💓 ベルの音色も綺麗です🔔✨ 電飾はなくてもオーナメントがキラキラ輝いて大人かわいいツリーです🎄💕 12月になったら職場の待合室に飾ろうと思います🌟 ありがとうございました😊💕
お忙しいところ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます! 「とっても素敵なクリスマスツリー」と言って頂けて嬉しいです :にこ: 「電飾はなくてもオーナメントがキラキラ輝いて大人かわいいツリーです🎄💕」というお言葉、本当に嬉しいです‼ ありがとうございます♡ Lalagarden R&yの作品を待合室に飾って頂けるなんて、とっても光栄です♡ いつも温かいお言葉をありがとうございます :にこ: 頂いた素敵なコメントを励みに今後も作品作りに励んで参ります。 この度は、誠にありがとうございました。
素敵な箱に梱包して頂き届きました。 美しい飾りです😍😍 全体的にベージュやブラウン、ゴールドのオーナメントのツリーなのでとてもよく合います。 ありがとうございました✨
お忙しいところ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 素敵な写真をありがとうございます♡ 大変嬉しいです!! ベージュやブラウン、ゴールドのオーナメントのツリー、素敵ですね!! :にこ: Lalagarden R&yの作品も加えて頂きありがとうございます :にこ: 頂いた温かいお言葉を励みに今後も作品作りに励んで参ります。 この度は、誠にありがとうございました。
グリーンとアンティークのビーズが絶妙にマッチしていて、季節を問わず使えそうで嬉しいです。お写真よりコントラストがはっきりした色味で、白だけでなく、グリーン、茶、黒など幅広い色のお洋服に合いそうです!
お忙しいところ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 素敵なコメントをありがとうございます♡ :にこ:♡ 色々なシーンで様々なコーディネートに合わせて頂けたら嬉しいです :にこ: 頂いた温かいお言葉を励みに今後も作品作りに励んで参ります‼ この度は、誠にありがとうございました。
お忙しいところ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 無事にお届けでき、安心致しました。 気に入って頂けて大変嬉しいです :にこ: いつも頂く温かいお言葉を励みに、今後も精一杯作品作りに励んでまいります。 この度は、誠にありがとうございました :にこ:
早々に発送頂きありがとうございます。 本日無事到着しました。 繊細なデザインに上品な色味が素敵で、お出かけの時に付けるのが今からとても楽しみです。 ラッピングも丁寧にして頂き嬉しかったです。 また機会があればよろしくお願い致します。
お忙しいところ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 無事にお届けでき、安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです:にこ: 「繊細なデザインに上品な色味が素敵で、お出かけの時に付けるのが今からとても楽しみです」というお言葉大変嬉しいです!! とても綺麗なお色でコーディネートにも合わせやすいイヤリングですので、是非お出かけの際お楽しみください :にこ: 頂いた温かいお言葉を励みに今後も精一杯作品作りに励んで参ります。 この度は、誠にありがとうございました。
お忙しいところ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 無事にお届けでき、安心致しました :にこ: 頂いた評価をを励みに今後も作品作りに励んで参ります。 この度は、誠にありがとうございました :にこ:
elhon25様 お忙しいところ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 猫ちゃんと一緒に飾って頂いてありがとうございます :にこ: お写真を頂いて、大変嬉しいです !! 気に入って頂けて本当に良かったです :にこ: 頂いた温かいお言葉を励みに今後も作品作りに励んで参ります。 この度は、Lalagarden R&yの作品をご注文頂きまして、誠にありがとうございました。 Lalagarden R&y
今回もとっても素敵なオーナメントが届きました💓 本当にキラキラキレイ✨ 大切に飾らせていただきます😊💕 今回は相談にのってくださり本当にありがとうございました💓
お忙しいところ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 今回も無事にお届けでき、安心致しました :にこ: 気に入って頂けて大変嬉しいです♡ 頂いた温かいお言葉を励みに今後も作品作りに励んでまいります。 この度も、誠にありがとうございました :にこ:
先程、先方からお花到着の連絡をいただきました。 とても綺麗で受付が一気に華やかになったそうで、感激している様子がすごく伝わってきました(*^^*) また、開院に間に合うよう届けていただき感謝しかありません。 本当にありがとうございました。 機会がありましたら、また是非宜しくお願い致します(*^o^*)
お忙しいところ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 無事に開院に間に合い、安心致しました :にこ: Lalagarden R&yの作品をお選び頂きましたこと、また、「とても綺麗で受付が一気に華やかになったそうで、感激している様子がすごく伝わってきました(*^^*)」とのお言葉、本当に嬉しいです ‼:にこ: :にこ: ありがとうございます :笑顔: 頂いた温かいお言葉を励みに、今後も作品作りに精一杯励んでまいります。 こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します :にこ: 重ねましてこの度は、誠にありがとうございました。
ゴールドベル & オフホワイトリボン 花 クリスマスツリートップ オーナメント ツリートップ R&yCH34
この度は素敵なオーナメントを ありがとうございました。 早速クリスマスツリートップに飾りました。 とてもゴージャスになって嬉しいです。 また機会がありましたら よろしくお願いいたします。