
お世話になっております😊 今回はモーヴ系大人ピンクのアレンジメントで、スタイリッシュで洗練された美しさに、クリスマスツリーに続きうっとりしています💕💕 どの角度から見ても素敵で、ダイニングテーブルに置かせて頂きましたが、とても優雅な空間になり、気分の上がるミール&ティータイムを過ごさせて頂いてます✨✨ 嬉しくてまた写真を撮ってみました❣️写真もなかなか難しいですが…気持ちが伝わると嬉しいです😊 今回も素敵な作品をありがとうございました❤️
お忙しいところレビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 いつも素敵なお写真をありがとうございます♡♡ とても優雅なティータイムに、Lalagarden R&yの作品を添えて頂けて大変光栄です!! とても嬉しいです♡:にこ:♡ メッセージでも温かいお言葉をたくさんありがとうございました。 また素敵♡と思って頂けるような作品作りを目指して精一杯励んで参ります。 いつも本当に励みになっております。 この度も、誠にありがとうございました :にこ:
本日無事受け取りました。 お写真通りの素敵な作品で、いまからクリスマスが待ち遠しいです✽ ありがとうございました✽
お忙しいところ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 無事にお届けでき、安心致しました。 「お写真通りの素敵な作品で、いまからクリスマスが待ち遠しいです✽」というお言葉、大変嬉しいです :にこ: ありがとうございます!! 頂いた温かいお言葉を励みに、今後も作品作りに励んで参ります。 この度は、誠にありがとうございました :にこ:
お忙しいところ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 無事にお手元にお届けでき、安心致しました。 気にいって頂けて大変嬉しいです :にこ: 梱包もお褒め頂きありがとうございます☆ :笑顔: 頂いた素敵な評価を励みに、今後も作品作りに精一杯励んでまいります!! この度は、誠にありがとうございました :にこ:
無事に届きました! 素敵な作品です。クリスマスツリーに飾るとワンランク上になります!ありがとうございました。
お忙しいところ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 無事にお届けでき、安心致しました。 「素敵な作品です。クリスマスツリーに飾るとワンランク上になります!」というお言葉、大変嬉しいです :笑顔: ありがとうございます! 頂いた素敵な評価を励みに今後も作品作りに励んでまいります。 またお時間がございましたらお立ち寄りください :にこ: この度は、誠にありがとうございました。
すごく可愛いです💕ベルの音色も素敵で、娘もベルを鳴らして喜んでます☺クリスマスツリーに飾ると一気に華やかになりました✨購入して本当に良かったです🎵ありがとうございました!
お忙しいところ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 すごく可愛いですと言って頂けて大変嬉しいです :にこ: お嬢様にも気に入って頂けたようで良かったです♡ :笑顔:♡ 購入して本当に良かったですというお言葉、本当に嬉しいです!! こちらこそありがとうございます :にこ: :にこ: 頂いた温かいお言葉を励みに今後も作品作り励んでまいります。 どうぞ素敵なクリスマスをお迎えください☆ 重ねましてこの度は、誠にありがとうございました :にこ:
この度は素晴らしいツリーをありがとうございます😊本当にうっとりするようなツリーでご縁を頂け幸せです!迅速丁寧なお取引ありがとうございました✨是非また購入させて下さ💕ありがとうございました✨✨
お忙しいところ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 無事にお届けでき、安心致しました。 「本当にうっとりするようなツリーでご縁を頂け幸せです!」と言って頂けて大変嬉しいです ♡ :笑顔:♡ こちらこそ、本当にありがとうございました :にこ: :にこ: 温かいお言葉をたくさんありがとうございます!! 頂いたお言葉を励みに、今後も作品作りに精一杯励んで参ります。 また是非お立ち寄りくださいませ☆ この度は、誠にありがとうございました。
この度は、お世話になりました。今日、送り先に無事に到着したそうです。トップに飾ります。綺麗で嬉しいです :にこ:と報告がきました。ラッピングも綺麗なリボンとクリアケースでお店のネームタグも素敵だったそうです。ありがとうございました(*^^*)またの機会もよろしくお願いいたします。
お忙しいところ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 メッセージもありがとうございました。 無事にお届けでき、安心致しました。 喜んで頂けたようで大変嬉しいです☆ :にこ:☆ ラッピングなども素敵と言って頂けて、本当に嬉しいです!! また、気に入って頂けますような作品つくりを目指して精一杯頑張ります :笑顔: お時間がございましたら、また是非お立ち寄りくださいませ :にこ: こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
素敵なクリスマスツリーで購入させていただいて本当によかったです。クリスマスが待ち遠しくなる作品をありがとうございました
お忙しいところ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 素敵なコメントをありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて大変嬉しいです♡ :にこ:♡ メッセージもありがとうございました。 素敵な評価を励みに、また気に入って頂けますような作品作りを目指して頑張ります!! この度は、Lalagarden R&yの作品をご注文頂きまして誠にありがとうございました :にこ:
この度は、大変素敵なツリーを送って下さり本当にありがとうございました‼️ ピンク系のツリーは初めてお見かけしましたが、濃いピンクのポインセチア、ピンクゴールドのトナカイ、手作りのオーナメント、ピンクタッセル、たくさんのスワロフスキー、ゴージャスなおリボン、各種オーナメント…全てが完璧に調和していて本当に素敵です✨✨ ダイニングテーブルサイドのチェストに飾らせて頂きましたが、朝から夜まで一日中キラキラ煌めいていて、気分を上げてくれる美し過ぎるツリーに、うっとりしながら見とれています💕💕 細かい質問にも大変丁寧にご対応下さり、またラッピングも素敵にして下さり、色々と本当にありがとうございました❣️購入できて本当に幸せです‼️ 感激して写真を撮ってみました😊素人のため上手に撮れなくてすみませんが添付してみます💦本当に素敵なツリーをありがとうございました🍀🍀
お忙しいところ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 先日はメッセージもありがとうございました :にこ: キラキラ°˖✧˖ピンクツリーを気に入って頂けて大変嬉しいです :にこ: ダイニングテーブルサイドのチェストに飾って頂いたのですね♡ :笑顔:♡ 素敵なお写真をありがとうございます♡♡ Lalagarden R&yの作品を素敵な空間に飾って頂けて本当に本当に嬉しいです!!! :笑顔: ありがとうございます :にこ: :にこ: たくさんの温かいお言葉にもただただ感激しております!! 頂いたお言葉を励みに、今後も気に入って頂けますような作品作りを目指して、精一杯励んで参ります :にこ: この度は、誠にありがとうございました :にこ:
シャンパンゴールド 揺れる ピアス 樹脂ノンホールピアス イヤリング R&y 56
娘が気に入っておりましたイヤリングを 2作品購入しました。 大人の仲間入りをしたい年頃ゆえに美容院で作家さまのアップしている作品を見せてから美容師さんと相談してカットしてもらったようです。『両方とも良く似合う。こっちは素敵だし、こっちはカッコいい雰囲気だよ』と声をかけると娘は満面の笑み こんな母娘の会話が出来るようになるなんて夢にも考えていなかったです。