
お忙しいところ、メッセージまたレビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 無事にお届けでき、安心いたしました。 気に入って頂けて、大変嬉しいです :にこ: 「凄く綺麗で繊細な品物」というお言葉本当に嬉しいです!! 楽しんで飾って下さい♡ 頂いた温かいお言葉を励みに今後も作品作りに励んで参ります。 この度は、Lalagarden R&yの作品をご注文頂きまして誠にありがとうございました。
無事に到着いたしました!! ツリーとオーナメントはもちろん、梱包ひとつひとつまで とってもかわいくしてくださって 惚れ惚れしました。 ドレッサーに置いて ずっと眺めてます!!笑 素敵な作品に巡り合えて幸せです。 この度は ありがとうございました ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡
お忙しいところ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 無事にお手元にお届けでき、安心致しました。 「ドレッサーに置いて ずっと眺めてます!!」というお言葉、大変感激いたしました‼ :あはは: ありがとうございます :笑顔: すごく嬉しいです♡ 梱包もお褒め頂き、ありがとうございます。 頂いた素敵な評価を励みに今後も作品作りに励んで参ります。 この度は、誠にありがとうございました :にこ:
こんばんは。今日受け取りました。とても可愛いです。シンプルで豪華さが引き立ちます。 ありがとうございました。
お忙しいところ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 無事にお届けでき、安心致しました。 とても可愛いと言って頂けて、大変嬉しいです :笑顔: 頂いた素敵なレビューを励みに、今後も作品作りに励んで参ります :にこ: この度は、誠にありがとうございました。
今回は素敵な作品をありがとうございました。 軽い素材ではありながら繊細なデザインでとても気に入っております🥰素敵な作品であることはもちろん、お気遣いの品と手書きのメッセージも同封されており、粋な真心に感動いたしました!また機会がございましたらよろしくお願いします🙇♂️
お忙しいところ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 無事にお届けでき、安心致しました。 気に入って頂けて、大変嬉しいです :にこ:♡たくさん着けて頂けたら嬉しいです :にこ: メッセージ等もお褒め頂きありがとうございます! 頂いた温かいお言葉を励みに、今後も作品作りに励んで参ります☆ また、機会がございましたら是非お立ち寄りください :にこ: この度は、誠にありがとうございました。
お忙しいところ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 無事にお届けでき、安心致しました。 気に入って頂けて良かったです :笑顔: 届いた実物を見て買って良かったと思えるくらい素敵でした!というお言葉、本当に嬉しいです :笑顔: 頂いた温かいお言葉を励みに今後も作品つくりに励んでまいります! この度は、誠にありがとうございました :にこ:
とっても良い商品でした。お箱に商品が入っていたのでシーズンが終わってもしまっておけるどちらも素敵な商品でした。 メールのやりとり 梱包 配達手続き問題ありませんでした。
お忙しいところ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 とっても良い商品と言って頂けて大変うれしいです :にこ: 収納の箱もお褒め頂きありがとうございます! 頂いた温かいお言葉を励みに今後も作品作りに励んで参ります。 ステキなクリスマスをお過ごしください :にこ: この度は、誠にありがとうございました。
写真通りの素敵なイヤリングが丁寧に包装されて届きました。ありがとうございます。久しぶりにわくわくしています。
お忙しいところ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 写真通りの素敵なイヤリングと言って頂けて大変嬉しいです :にこ: 頂いたお言葉を励みに今後も作品作りに励んでまいります。 この度は、誠にありがとうございました :にこ:
キラキラドルチェ🌟 ワクワクしながらひとつひとつ飾り付けしました😊💕 さすがアクセサリー作家さんが作るツリーですね🎄✨ 大切に飾らせていただきます💓
お忙しいところ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 無事にお届けでき、安心いたしました。 早速飾っていただき、お写真まで送って頂けるなんて… 感激です!! :あはは: ありがとうございます♡♡ 「さすがアクセサリー作家さんが作るツリーですね」というお言葉もとっても嬉しいです :あはは: 頂いた温かいお言葉を励みに今後も作品作りに励んでまいります。 この度は、誠にありがとうございました :にこ:
お品物の写真を見た時から、「可愛い!絶対買う!」と思っていました。実物は想像より可愛くて上品でした!光に当てた時のキューブのキラキラ感がたまりません。 また、梱包もとても丁寧で素敵でした! キレイ系の服装に合わせて、使っていきたいと思います^ ^ この度は本当にありがとうございました!
お忙しいところ、レビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 「実物は想像より可愛くて上品でした!」というお言葉、とても嬉しいです :あはは: また、品物の写真を見たときから、可愛い!絶対買う!と思って頂けてたなんて、感激です!ありがとうございます :笑顔: 梱包もお褒め頂きありがとうございます :にこ: 頂いたお言葉を励みに今後も作品作りに励んでまいります! お時間がございましたら、また是非お立ち寄りください。 この度は、誠にありがとうございました。
ゴールドベル & ホワイトリボン のクリスマスツリー ツリートップ オーナメント クリスマス 2
本日無事に受け取りました! うちのツリーは白っぽい色で統一してたのでなかなかツリーのトップに飾れる物が無く探していたのですが、こちらを見つけてすぐにポチりました👆🤩プレゼントまでありがとうございます!子供がとても喜んでおりました💕