

この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます🥺💕 お友達にも可愛いと褒めてもらえたなんて感激です! 私も大好きな色の組み合わせなので、気に入っていただけて嬉しいです🥰💕 またご縁がありますことを心待ちにしております🥰💕 この度は誠にありがとうございました✨!

素敵な作品が届きました! コットンパールが私には若々しすぎたので、 真珠に付け替えて使わせていただきます💕
無事お届けできてよかったです!💕 素敵な作品と言っていただけて嬉しいです🥺✨ コットンパールのチャームを真珠に付け替えると、ぐっと大人な雰囲気になりそうですね🥰 この度はご購入誠にありがとうございました☺️✨ またのご縁を心待ちにしております🥰

本日無事に届きました☺️ お箱を開けた瞬間から可愛いが止まらず😍本当に素敵でした💕 本当に刺繍がキレイで娘とお揃いで使えるのが嬉しいです✨出掛けるのが楽しみになりました😊 お作りありがとうございました💞 大切に使わせて頂きます😌✨ またリピートさせて下さい🙇
無事お届けできて良かったです!💕 作品を素敵だと気に入っていただけて本当に嬉しいです🥰これからぜひ娘さんとお揃いでたくさん使ってください☺️💕 お出かけの際にはお写真にも残して、娘さんと思い出を共有していただけますと幸いです🥰♡ この度は誠にありがとうございました☺️✨ またご縁がありますことを心待ちにしております🥰✨
SUMIREとTSUBAKIを購入させていただきました!他の作品も欲しかったのですが、今回はこの2点をお願いしました😍 到着前からとても楽しみにしておりましたが、届いて見てみるとかわいい…!!!綺麗!!!買えて良かった~と心の底から思いました😂💕 梱包も丁寧で可愛らしく、箱を開ける前から素敵な気持ちになりました✨大切に使わせていただきます❤️
この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます🥰 心の底から買えてよかったと思っていただけたなんて、本当に嬉しいです🥺💕 わたしも心の底から作って良かった、お届けできて良かったと思います☺️💕 これからも新しい作品を作っていきますので、ぜひまたご縁がありますと嬉しいです🥰🪡 この度は誠にありがとうございました✨☺️

レビューが遅くなり申し訳ありません!とてもかわいい刺繍のピアスで気に入りました◡̈⃝︎⋆︎*沢山愛用させて頂きます♡
レビューのお返事が遅くなりまして申し訳ありません🙇♀️ 大変嬉しいレビューをありがとうございます🥰 リニューアル後、初めての販売会にてピアスをお届けできたことをとても嬉しく思います🥰 たくさん使っていただけますと幸いです✨ この度はご購入誠にありがとうございました☺️✨

本日、商品届きました☺️✨ 繊細で品があり、存在感もありとっても素敵で、可愛らしいです✨梱包、お手紙も丁寧で、お人柄があらわれていて、ほっこりしました☺️ 大事に大切に長く、愛用させていただきます♫ 癒しの刺繍、本当にその通りです!😊。早速明日のお出かけにつけさせていただきます。 素敵なご縁ありがとうございました。またインスタの方も見させていただきます!💕
レビューのお返事が遅くなりまして申し訳ありません🙇♀️ 大変嬉しいレビューをありがとうございます🥰 とても嬉しくて感激するお言葉がたくさんで、本当に刺繍をやってきて良かったなぁと思いました🥺✨ たくさん使っていただけますと幸いです✨ この度はご購入誠にありがとうございました☺️✨

とても素敵なピアスです♡丁寧に作られているのが作品から伝わります୧꒰*´꒳`*꒱૭✧大切に使わせて頂きます♪♪
レビューのお返事が遅くなりまして申し訳ありません🙇♀️ 大変嬉しいレビューをありがとうございます🥰 オープン当初からずっと作品を集めていただき、今回リニューアル後、初めての販売会にてピアスをお届けできたことをとても嬉しく思います🥺💕 たくさん使っていただけますと幸いです✨ この度はご購入誠にありがとうございました☺️✨

本当に素敵なアイテムでした。たくさん愛用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

レビューが遅くなって申し訳ありません😂 全部欲しくなるくらいどれも可愛くて選べなかったのでおまかせ3点にしました✨ 特にいいなと思っていたのが奇跡的セット入っててとても嬉しかったです😍💓 ノベルティもすごく素敵で可愛いかったです! いつも素敵な作品をありがとうございます💓
レビューのお返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした🥺 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます♡ なんと!気に入っていた作品が入っていたとのことで良かったです🥰✨ ノベルティについてもお褒めの言葉をいただき嬉しいです!💕 今後も新しい作品作りに努めてまいりますので、ぜひまたinstagramなどを見ていただけますと嬉しいです🥰 この度はご購入誠にありがとうございました🥰

届いてさっそく使わせていただきました🎁 選びきれずお任せ3点にしたんですが、使いやすい色で全部可愛いかったです✨ 服や雰囲気に合わせて選べてとても満足しています☺️💕
レビューのお返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした🥺 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます♡ お任せセットの作品が気に入っていただけて良かったです🥰💕普段使いやお出かけの際に使っていただけますと嬉しいです☺️ 今後も新しい作品作りに努めてまいりますので、ぜひまたinstagramなどを見ていただけますと嬉しいです🥰 この度はご購入誠にありがとうございました🥰
Anabel & clover ~2wayの耳飾り~ グレー
やっとの休日で、付けました♡ 友達にも可愛い〜と連呼され、大満足です!! 色も沢山あり、悩みましたがこの色にして大正解です◎ 自分へのご褒美に、また買わせて頂きます♡