

レビューのお返事が遅くなってしまってすみません🥺💦 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます!🥰 Instagramでリールを見ていただき、欲しいと思って下さりありがとうございます🥺💕 実際の作品も気に入っていただけて本当に嬉しいです!🥰 この度は誠にありがとうございました🥰
ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。 無事に受け取りました!! 来月、末っ子(3月14日で2歳)の保育園の入園式があるので、使わせていただくのが楽しみです!! この度はありがとうございました! 作品作り頑張ってください♪ 楽しみにしております!!
レビューのお返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした🥺 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます💕 娘さんの入園式のヘアアクセサリーとして私の作品を選んでくださって光栄です🥺🌸 嬉しいお言葉をいただけましたので、これからも製作頑張れそうです!🪡🌸 この度は誠にありがとうございました☺️✨ またのご縁を心待ちにしております🥰
この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます🥰 無事お届けできて良かったです💕 可愛かった、買って良かったと言っていただけて嬉しいです🥺✨ これからも作品製作を頑張っていきますので、ぜひまたInstagramなど見に来ていただけますと嬉しいです!😍 この度は誠にありがとうございました🥰🌸

今の時期にぴったりな素敵なイヤリングを購入させていただきました! お出かけのときにつけようと思います! ラッピングもとてもかわいくて嬉しい気持ちになりました💖
レビューのお返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした🥺 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます💕 素敵なイヤリングだと言っていただけて光栄です🥺🌸 包装についてもお褒めの言葉をありがとうございます🥰 これからの春のお出かけに、ぜひたくさん使っていただけますと嬉しいです🌸💕 この度は誠にありがとうございました☺️✨

作品に一目惚れして購入しました🌸 実際に目にして、とっっっても可愛くてキレイな三角ピンで手元に置いておけるのが幸せです🥰 2人の娘に大切につけたいと思います♡♡ ラッピングも素敵で開けるのが勿体ない位でした🥺本当にありがとうございました✨
レビューのお返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした🥺 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます💕 一目惚れして購入してくださったのですね♡☺️ とっても可愛いと言っていただけて本当に嬉しく感激しております😭✨ 包装についてもお褒めの言葉をありがとうございます🥰 これからも製作頑張りますので、またぜひご縁がありますと嬉しいです☺️🌸 この度は誠にありがとうございました☺️✨

本日届きました!とても可愛くて娘につけてもらうのが楽しみです🌸お忙しいなか手書きのメッセージまで!心が温まりました🥰また素敵な作品待ってます😊
この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます🥰✨ とても可愛いと言っていただけて嬉しいです🌸✨ 春のお出かけにぜひたくさん使ってください🥰♡ お母様にも娘さんにも、思い出に残るヘアアクセサリーになることを願っています✨🥰 この度は誠にありがとうございました☺️✨

届いてまず、封筒から作品の箱を取り出した時 箱にまで沢山のこだわりを持っていらっしゃることが一目で分かるぐらい可愛いかったです! 可愛い箱を開けると可愛いピアスが😍 ピアスもきちんとクッション素材とともに包装されており 丁寧な包装に感銘しました(^^) 受験生が喜ぶように秋や冬にも売り出して欲しいなと思いました❤️きっと桜咲くよとプレゼントしたいです。 まずは私が大切に使っていきます(^^)
レビューのお返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした🥺 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます💕 たくさんのこだわりを感じてくださったこと、作品を可愛いと言っていただけたことが本当に嬉しく感激しております😭✨ 包装についてもお褒めの言葉をありがとうございます🥰 来年は受験生向けにも製作していけたらいいなと思います🌸 この度は誠にありがとうございました☺️✨

とっても素敵なコラボ商品をありがとうございました💓 また機会がありましたら、是非コラボ商品を出して頂けたらなと思います🥰 ありがとうございました✨
レビューのお返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした🥺 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます💕 この機会だけの限定コラボアイテム、たくさん使っていただけますと嬉しいです!💕🌸 またコラボも計画させていただきますね🥰 この度は誠にありがとうございました☺️✨

想像していたものよりも本当に綺麗で繊細ですっごく可愛くて勿体なくてまだ飾って眺めています😣💖大事な日に付けようと思います.ᐟ.ᐟ.ᐟお忙しい中メッセージのやり取りもすごく丁寧で親切で、商品の包装もおしゃれに仕上げて送って下さり、きっと素敵な方なんだろうなと思いました☺️✨✨
レビューのお返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした🥺 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます💕 想像していたものよりも綺麗で繊細と言っていただけて本当に嬉しく感激しております😭✨ 包装やメッセージについてもお褒めの言葉をありがとうございます🥰 これからも製作頑張りますので、またぜひご縁がありますと嬉しいです❤️ この度は誠にありがとうございました☺️✨

素敵なラッピングで開封前からワクワクしました♡ 色味もかわいくて、可愛すぎないので30代の私でもつけたくなるステキなデザインです✨ オーダーしてよかったです♡ありがとうございました♡
レビューのお返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした🥺 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます💕 ラッピングについてもお褒めの言葉を下さって嬉しいです✨☺️ 年代を問わずお使いいただけるデザインで、私自身も愛用している作品です☺️🌸たくさん使ってください♡ またぜひご縁がありますと嬉しいです🥰 この度は誠にありがとうございました☺️✨
【 パープルグレー 】三角パッチンピンセミオーダー
Instagramで三角パッチンピンの桜を刺繍しているリールをお見かけし、可愛い!と思い購入させて頂きました✩︎⡱ 実際に手に取り、凄く可愛くて眺めているだけでもワクワクします♪ これを付けてお出掛けするのが楽しみです⑅︎◡̈︎* ありがとうございました!