

レビューのお返事が遅くなり、申し訳ありません🥺💦 大変嬉しいレビューをありがとうございます♡! スワンのパッチンピン、気に入っていただけて良かったです🦢💕額に入れて飾るか迷うほどなんて!♡嬉しいです🥺❤️ この度は誠にありがとうございました✨ またご縁がありますことを楽しみにしております♡☺️

昨日受け取りました^_^ ラッピングも可愛くて開封するのがもったいなかったです♪ ヘアピンもゴムもとっても可愛くて娘にたくさん付けたいと思います^_^ ありがとうございました(*^_^*)
レビューのお返事が遅くなり、申し訳ありません🥺💦 大変嬉しいレビューをありがとうございます♡! スミレのパッチンピンやヘアゴムなど、気に入っていただけて良かったです💕ラッピングについてもお褒めの言葉をありがとうございます!🥺 これからたくさん使ってくださいね😍💕 この度は誠にありがとうございました✨ またご縁がありますことを楽しみにしております♡☺️

美し過ぎるスワンの刺繍パッチンピン ありがとうございました。大切に使わせて頂きます!まだご縁ありましたらよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューのお返事が遅くなり、申し訳ありません🥺💦 大変嬉しいレビューをありがとうございます♡! スワンのパッチンピン、気に入っていただけて良かったです🦢💕これからたくさん使ってください🥰♡ この度は誠にありがとうございました✨ またご縁がありますことを楽しみにしております♡☺️

とっても可愛いピンとピアスをありがとうございました! 春の装いに相応しい、唯一無二のアクセサリーを身につけ入園式に出席できて幸せでした♡これからも大事につけていきたいと思います!
この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます!🥰 入園式という大切な1日に着けてくださってありがとうございます🥺🌸私も本当に本当に嬉しいです!!🥺✨ ご入園おめでとうございます✨これから楽しい園生活が送れますように🥰✨ この度は誠にありがとうございました🥰

とても丁寧に心を込めて作られたことがわかる 作品です。 すぐに不安になってしまう私には 心強いアミュレットヘアアクセサリーに なってくれそうです。 大切に使いたいです。
レビューのお返事が遅くなってしまってすみません🥺💦 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます!🥰 不安になった時、このスワンは"大丈夫だよ"って心を支えてくれるお守りになってくれると思います☺️🦢✨ 優しいローズピンク色も、ふんわりとあたたかい愛で包み込むイメージで製作させていただきました🪡❤️ この度は誠にありがとうございました🥰 またのご縁を心待ちにしております☺️✨

オシャレなスワンちゃん♡ ベースのお色をすごく迷いましたが、いちごみるくとっても上品でした⟡.·*. ステキすぎる作品をありがとうございました♡♡
レビューのお返事が遅くなってしまってごめんなさい🥺 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます🥰 ベースの色を相談してくださってありがとうございました🦢💕優しいいちごみるく色を気に入っていただけてよかったです🥺💕 これからたくさん使っていただけますと嬉しいです🦢✨ この度は誠にありがとうございました🥰
レビューのお返事が遅くなってしまってすみません🥺💦 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます!🥰 素敵な作品と言っていただけて良かったです🥺🌸 桜の時期でなくても、たくさん使っていただけますと嬉しいです☺️💕 この度は誠にありがとうございました🥰

無事に手元に届きました🌸 Instagramで見かけて一目惚れして、再販を待ち注文させて頂きましたが、実物もとっても可愛いです😭🌸♡ さくらとパール好きにはたまりません🥺✨ 刺繍がすごく綺麗で素敵で、商品の包装もとてもかわいくテンションが上がりました🥰手書きのメッセージも入れてくださっていてとても嬉しかったです😍 温かい気持ちになる素敵な作品を届けて頂きました♡ またご縁がありましたら是非よろしくお願いします💐
この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます🥰 Instagramで一目惚れして購入してくださったこと、とても嬉しく思います🥺💕 そして、作品を見て刺繍を素敵だと言っていただけて感激です😭✨ 包装やメッセージについてもお褒めの言葉をありがとうございます🥺! 私の方も、作品をお届けすることで温かい気持ちになることができました☺️💕 この度は誠にありがとうございました🌸 またのご縁を心待ちにしております🥰✨
レビューのお返事が遅くなってしまってすみません🥺💦 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます!🥰 とても可愛いと言っていただけて良かったです!🌸 桜の時期でなくても、たくさん使っていただけますと嬉しいです🥰✨ この度は誠にありがとうございました🥰

この度はありがとうございました♪ 画像通りとっても可愛くて丁寧な仕上がりのピンでした!! 思っていたよりも、しっかりと留まるのでそちらも有難いです(*^^*) また、ラッピングまでもがとっても可愛くて、お手紙も入っており、気持ちがこもっているなーとほっこりしました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
レビューのお返事が遅くなってしまってすみません🥺💦 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます!🥰 パープルグレーのパッチンピン、気に入っていただけて良かったです♡🥺ラッピングについてもお褒めの言葉をありがとうございます!☺️ この度は誠にありがとうございました🥰 ヘアゴムの方も頑張って製作させていただきますね🌸♡
いちご刺繍の三角パッチンピン
可愛くて美しい最高のスワンのパッチンピン!只今届きました♪じっくり見てもとても美しく、丁寧に製作して頂き本当にありがとうございました♪とっても楽しみにしていたので本当に嬉しいです^_^大切に使おうか、額に入れて飾ろうか本気で迷います^_^