

レビューのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません🥺💦 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます♡! La fontaineの作品をリピートしていただき、とても嬉しいです🥰✨ 娘さんのご誕生、おめでとうございます!🫶🏻 髪が伸びてきてつけるのが楽しみですね🥰🍓 お姉さんと一緒に、兼用で使っていただくのも素敵です😍 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました🥰

本日無事に受け取りました。とっても繊細で美しく素敵です。梱包も可愛くしてくださりありがとうございます。大切に使います。
レビューのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません🥺💦 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます♡! とても繊細で美しいと言っていただけて光栄です!🥹✨ 手に取ると、より繊細さが伝わるのかなぁと思います💕 こちらこそ、本当に素敵なご縁をありがとうございました☺️たくさん使っていただけますように…🫶🏻✨
商品受け取りました。商品はもちろんラッピングもとても可愛いです😍ありがとうございました。ひとつひとつ丁寧に作られる様子見せて頂いているのでこの手にできて感激です💓 大切にします。また、よろしくお願い致します。
レビューのお返事が漏れていることに気づき、お返事が遅くなりまして大変申し訳ありません🥺💦 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます♡! いつも作品を気に入っていただいて、ご丁寧にレビューまで書いてくださり本当にありがとうございます😭🌸 あたたかいメッセージに支えられているなぁと感じます🥹💕これからも制作頑張ります🥹💕 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました🙇♀️✨

はじめてスワンのパッチンピンを見てあまりの可愛さに一目惚れし、届くのを楽しみにしていました。 届いたお品は写真以上で感激しました😭✨ 生地のカラーを散々悩んでご迷惑をかけてしまいましたがとっても親切に相談に乗って下さりました。 大切に使いたいと思います🤭この度は本当にありがとうございました❗
レビューのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません🥺💦 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます♡! どれにしようかと悩んでメッセージいただけて嬉しかったです💕 最後は娘さんのご意向で決定した色のパッチンピン、気に入っていただけて本当に良かったです🥹🩷 これからたくさん使っていただけますように…🫶🏻 この度はご購入誠にありがとうございました✨☺️

写真通り実物もひと針ひと針丁寧で感動しました✨ 大切にしたいと思います。
大変嬉しいレビューをありがとうございます🥰 今後の製作の励みになります!✨ 作品を気に入っていただけて良かったです♡☺️ これからたくさん使っていただけますと嬉しいです!☺️ この度は誠にありがとうございました🙇♀️✨
レビューのお返事が遅くなり、申し訳ありません🥺💦 大変嬉しいレビューをありがとうございます♡! ラッピングについてもお褒めの言葉をありがとうございます!!今後の製作の励みになります🥰💕 この度は誠にありがとうございました✨ またご縁がありますことを楽しみにしております♡☺️

この度は素敵な商品を有難うございました。 メッセージが遅くなり、申し訳ありません。 とっても気に入りました!大切に使わせて頂きたいと思っております。本当に有難うございました。
レビューのお返事が遅くなり、申し訳ありません🥺💦 大変嬉しいレビューをありがとうございます♡! パッチンピンや耳飾りなど、たくさんのご購入ありがとうございます☺️💕 作品を気に入っていただけて良かったです🥰✨ これからたくさん使っていただけますと嬉しいです♡🥰 この度は誠にありがとうございました✨ またご縁がありますことを楽しみにしております♡☺️
レビューのお返事が遅くなり、申し訳ありません🥺💦 大変嬉しいレビューをありがとうございます♡! 桜の耳飾りに続き、スミレの耳飾りも気に入っていただけて本当に良かったです🥺❤️ ぜひお出かけの際につけていただけますと嬉しいです!😍✨ この度は誠にありがとうございました✨ またご縁がありますことを楽しみにしております♡☺️

この度もありがとうございました! 刺繍作品が好きで色々な刺繍をみており、その中で素敵な作品は沢山ありますが、lafontaineさんの作品は不思議と惹かれるものがあります(*´꒳`*)♪ 特に今回の髪留めはどうしても欲しかったものなので購入できた時は本当に嬉しかったです。 そして、本日手元に届き、とっても可愛らしくて存在感もあり宝物になりました(*^^*) ずっと大切に使わせて頂きます! 素敵な髪留めをありがとうございました(๑>◡<๑)
レビューのお返事が遅くなり、申し訳ありません🥺💦 大変嬉しいレビューをありがとうございます♡! 私の作品に惹かれるものを感じていただき、ありがとうございます🥺💕 宝物と言ってもらえて、本当に嬉しくて感動です!🥺✨✨ この度は誠にありがとうございました✨ またご縁がありますことを楽しみにしております♡☺️

星5つでは足りないくらいの素敵な作品です。作品はもちろんのこと、ラッピングやカードにも細やかな心配りが感じられて、届いた時から封筒を開けて箱を開けて作品を手に取るまでの時間も特別なものとなりました。 繊細な美しさのある作品だと思います。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューのお返事が遅くなり、申し訳ありません🥺💦 大変嬉しいレビューをありがとうございます♡! 星5つでは足りない作品と言っていただけて、本当に嬉しくて感動です😭✨!!! ラッピングについてもお褒めの言葉をありがとうございます💕 この度は誠にありがとうございました🥰✨ またご縁がありますことを楽しみにしております♡☺️
いちご刺繍の三角パッチンピン
この度も素敵な作品をありがとうございました。 先月次女が誕生し、その記念に購入させていただきました。まだまだ付けられないので、その時を楽しみにしようと思っています。今は長女の頭に付けて楽しんでいます。