

レビューのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません🥺💦 この度は大変素敵なレビューをありがとうございます♡! La fontaineの作品をリピートしていただき、とても嬉しいです🥰✨ 作品について、たくさんお褒めの言葉をありがとうございます✨気に入っていただけて何よりです!🥹💕 これからたくさん使ってください🥰 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました✨

受け取りました!!とっても可愛く繊細なお品物にびっくりです。( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚娘も気に入って、ずーっと付けてます。次回はわたし用にヘアクリップを購入したいです。本当に本当に素敵なお品物ありがとうございました。大切に使わせて頂きますね。心温まるメッセージカードもありがとうございました。
無事お届けできて良かったです!🥰 そして大変嬉しいレビューをありがとうございます🙇♀️✨ いちごのヘアゴムのリクエストありがとうございました!🍓 作品を気に入っていただけて何よりです🥹💕 これからたくさん使っていただけますと幸いです🥰 この度は誠にありがとうございました✨☺️ またご縁がありますことを心待ちにしています🥰✨

昨日ちょうちょのパッチンピン届きました! お写真で見るよりも実物はもっと可愛くて、他の色も他のデザインもとっても欲しくなりました🥰 大切に使おうと思います✨ この度は素敵なご縁ありがとうございました😊
レビューのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません🥺💦 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます♡! 他の色も欲しくなったと言っていただけて嬉しいです🥹💕手に取ると、より刺繍の繊細さが伝わるのかなぁと思います🥰🪡 これからたくさん使っていただけますように…♡ この度は誠にありがとうございました🥰✨

昨日無事に届きました☺️ 作品に込められている想いに感動し、イヤリングを選ばせて頂きました😄✨ 刺繍もとってもキレイで上品な仕上がりで、本当に素敵です💕 ご縁を頂けて嬉しかったです💖 大切に使わせて頂きます😌✨ また、イヤリングやヘアゴムにもご縁を頂きたいです😆 この度もありがとうございました🙇💕
無事お届けできて良かったです!🥰 そして大変嬉しいレビューをありがとうございます🙇♀️✨ 作品に込めた想いまで、しっかり読んでくださって嬉しいです🥹💕 包み込むような優しい色合いにこだわって制作させていただきました☺️✨ これからたくさん使っていただけますと幸いです🥰 この度は誠にありがとうございました✨☺️ またご縁がありますことを心待ちにしております🥰
レビューのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません🥺💦 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます♡! ピンクが大好きなんですね😍🩷私も大好きな色合いなのでとても嬉しいです!💕 ピアスのチャームの件につきましては、メッセージをいただきありがとうございました🙇♀️✨ これからたくさん使っていただけますように…♡ この度は誠にありがとうございました☺️💕

リピート購入しました。とっても丁寧に作られていて、サイズ感も色味もとても可愛くて素敵な商品でした🍓ついついもう一つ買いたくなる、とってもお気に入りの商品です。購入してよかったです!
レビューのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません🥺💦 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます♡! La fontaineの作品をリピートしていただき、とても嬉しいです🥰✨ 今回のいちごも気に入っていただけて光栄です🥹✨ またヘアゴムのバリエーションなどを増やしていきたいと思っています🥰 あたたかいメッセージなど、いつもありがとうございます🫶🏻🩷制作の励みになっております! この度は誠にありがとうございました🙇♀️🩷

リピートで購入させて頂きましたが 今回のすずらんのモチーフもとても素敵な作品でした。 丁寧に作られているのが伝わってきます☺️ 大切にさせて頂きます。 ありがとうございました😊
レビューのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません🥺💦 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます♡! La fontaineの作品をリピートしていただき、とても嬉しいです🥰✨ すずらんの刺繍、気に入っていただけて良かったです! あたたかいメッセージもありがとうございます🥹💕 制作の励みになっています🥰🫶🏻 スワンちゃんも、すずらんも、たくさん使っていただけますように…♡ この度は誠にありがとうございました💕☺️
先日無事届きました!梱包の時点でとっても可愛くて、ワクワクしながら開封しました☺️💛 いつもずっとインスタで見ていますが、実物はもっと綺麗で、美しくて、どうやったらこんなに繊細で上手に仕上げられるのだろうってずっと眺めてます🥺💓 自分のご褒美で買いましたが、大正解でした! ありがとうございました😊🍀✨
レビューのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません🥺💦 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます♡! 実物を見て、気に入っていただけて良かったです🥹✨ 手に取ると繊細さがより伝わるのかなぁと思います🥰 ご褒美に選んでいただいて本当に嬉しいです!🩷 これからも使っていただけますように…♡ この度は誠にありがとうございました🙇♀️✨

こんなに可愛いヘアアクセがこの世に存在するのかとインスタで一目惚れ♥️娘もお気に入りで毎日つけています🥰 届いた商品は小さな可愛い箱に入っており、宝箱を開けるような気持ちでドキドキしながら開けました✨実際のヘアアクセはお写真よりずっとずっと可愛くてうっとり🎀 サイズも丁度良く、重さで落ちてくる事もありませんでした。しっかりしたパッチンだったので帽子のリボンにアクセントとしてブローチのように付けても可愛かったです♥️ この度はとても可愛いヘアアクセをありがとうございました✨また次回の発売を楽しみにしています🐰💕
レビューのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません🥺💦 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます♡! Instagramで一目惚れ🥹💕そんな風に言っていただけるなんて感動です😭✨ 本当に嬉しいメッセージで、刺繍をやっていて良かったなぁ🥹と思えるほどです!制作の励みになります😭💕 帽子のリボンにつけるパターンなど、パッチンピンの使い方のバリエーションを増やしていただいてありがとうございます🫶🏻🥰 これからもたくさん使っていただけますように…♡ この度は誠にありがとうございました🙇♀️✨

とっても綺麗で素敵な商品でした(^^)
レビューのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした😭💦 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます♡! とても綺麗な作品と言っていただけて嬉しいです🥰 そして今まで作品をリピートしていただき、ありがとうございます✨🫶🏻 引き続き頑張って制作していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌸🥰
"きらきら" ~2wayの耳飾り~ ホワイト×グレー
2回目のオーダーです♡ 繊細な刺繍と綺麗に揃ったビーズにうっとりしてしまいます☺︎ 大きさも丁度良くて、色味も落ち着いた優しいお色なので服を選ばず使用出来ると思います♪ 作家さまも、素敵な方でメッセージカードにほっと優しい気持ちになりました。 素敵な作品をありがとうございました☺︎ またオーダーさせて下さい♡