

レビューのお返事が遅くなりまして申し訳ありません🥹 こちらの作品にも、大変嬉しいレビューをありがとうございます!✨ ラッピングについてもお褒めの言葉をありがとうございます🥹 冬にもぴったりのアクセサリーですので、ぜひこれからたくさん使っていただけますと嬉しいです🫶🏻✨ この度はご購入誠にありがとうございました🥰

昨日無事受け取りました。ラッピングまでいちごでとても可愛く癒されました🍓娘も「わぁ〜!可愛い!」と目を輝かせてくれ、お出かけする日が楽しみです✨
無事お届けできて良かったです!🥰 そして大変嬉しいレビューをありがとうございます🥹 娘さんに気に入っていただけて何よりです🍓😍 ラッピングについてもお褒めの言葉をありがとうございます✨🍓 これからいちごのヘアゴムやパッチンピンをつけてたくさんお出かけを楽しんでください♫☺️ この度は誠にありがとうございました✨🥰

商品受け取りました。いちご🍓とっても可愛いです💓手刺繍の美しさ絶品です。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。また、是非よろしくお願い致します。
無事お届けできてよかったです!🥰 今回のいちご🍓の作品も気に入っていただけたとのことで本当に嬉しく思っております☺️ リピートしていただく度、大切なお時間を使ってレビューを書いていただけることも本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです🥹✨ いつも励みになるお言葉をかけていただき、そして活動を支えていただき、ありがとうございます!🥹💕 最近は少し肌寒い日もありますので、お身体に気をつけてお過ごしください🥰 この度は誠にありがとうございました✨

昨日届きました☺️ ずっと気になっていたスワンちゃん🦢 とっても繊細で美しくてビーズとレースの刺繍にうっとりしてしまいます✨✨ 色はくすみパープルが上品でスワンちゃんの表情に合っていて素敵です💖 ただ、一つだけ。娘の髪につけるときにとめにくいかなと思いました
無事お届けできてよかったです!🦢✨ そして大変嬉しいレビューをありがとうございます✨ Instagramの方でも素敵なストーリーをありがとうございました💓 小さいお子様ですと、なかなかつけづらいということがありますよね…🥹!髪が少し伸びてきたら、結んだゴムの上に挟んで留める、ということも可能になります🥰 帽子やカバンのワンポイントにつけて下さる方もいらっしゃいます☺️💕 そして、スワンに込められたメッセージまで読んでくださってありがとうございました🦢✨ 今後も新しい作品を作り続けていきますので、ぜひまたInstagramを見ていただけますと嬉しいです🥰 この度は誠にありがとうございました✨

レビュー遅くなり申し訳ありません💦 やっぱり実物はかわいい!! かわいらしいいちごにパンジーのモチーフ×淡いカラーでいつまでも眺めていられます/// 刺繍もとてもきれいで、この独特な光沢感が本当に好きです。 この度もありがとうございました♡
レビューのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません🥺💦 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます♡! La fontaineの作品をリピートしていただき、とても嬉しいです🥰✨ 実物を可愛いと言っていただけて感激です!🥹✨ やっぱり、手に取ってみると繊細さがより伝わるのかなぁと思います🥰 これからたくさん使っていただけますように…♡ この度は誠にありがとうございました🥰

商品受け取りました。とても上品で素敵な限定品、購入できて嬉しいです。ラッピングも可愛くてホントありがとうございました。これで4点大切にします。これからも楽しみにしています。
無事お届けできて良かったです!🥰 そして大変嬉しいレビューをありがとうございます🙇♀️✨ 作品を気に入っていただけて何よりです🥹💕 前回お届けした作品と一緒にお写真を撮っていただき、ありがとうございます!😍 その日の気分によってどれを使うか選べますね🥰🩷 これからたくさん使っていただけますと嬉しいです🥰 この度は誠にありがとうございました✨☺️

本日無事に受け取りました🥰✨ 一目惚れした作品、本当に本当に素敵で感動しております🥺💕 ご丁寧なラッピングにも感謝です!!🎁 大切に使わせていただきます☺️💓 ありがとうございました✨
無事お届けできて良かったです!🥰 そして大変嬉しいレビューをありがとうございます🙇♀️✨ 一目惚れと言っていただけて嬉しいです!🥹💕 そして作品を気に入っていただけて本当に良かったです✨ 包み込むような優しいブルーにこだわって制作させていただきました☺️✨ これからたくさん使っていただけますと幸いです🥰 この度は誠にありがとうございました✨☺️

本日、届きました。 優しい青色に白い紫陽花のようなお花がすごく可愛いです💠💕 また、青色と紫陽花が大好きなので ご縁があった時は嬉しかったです🥰 これから大切に使います。 この度はありがとうございました🙇♀️
無事お届けできて良かったです!🥰 そして大変嬉しいレビューをありがとうございます🙇♀️✨ 作品を気に入っていただけて何よりです🥹💕 包み込むような優しいブルーにこだわって制作させていただきました☺️✨ これからたくさん使っていただけますと幸いです🥰 この度は誠にありがとうございました✨☺️

リピートです✨届くのが待ち遠しくて自宅のポストの前をウロウロ(笑) 届いた時は娘とキャーキャー二人ではしゃぎながら開けました✨今回も本当に可愛い♥️♥️ 最近おしゃれに目覚めた娘が毎日洋服に合わせてヘアアクセを楽しそうに選んでいます🎀親子でシェアできるのも嬉しいポイント✨ 素敵なヘアアクセをありがとうございました🐰💕また機会がございましたら宜しくお願い致します🥰
レビューのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません🥺💦 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます♡! La fontaineの作品をリピートしていただき、とても嬉しいです🥰✨ 娘さんと楽しみに待っててくださったんですね🥹✨ おしゃれに目覚めた娘さんに、楽しそうに選んでもらえているなんて…嬉しすぎます🥹🩷 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!! これからも素敵な作品作りができるように頑張ります🥰💓

商品3点届きました。可愛いラッピングに感謝、そして可愛いヘアピンに感動です。どれもとても丁寧に作って頂いたことが分かります😍本当にありがとうございました。大切にします。是非また購入したいです。よろしくお願い致します。
無事お届けできてよかったです🥰 この度は素敵なレビューをありがとうございます♡! La fontaineの作品をリピートしてくださって、とても嬉しいです🥰✨ラッピングについてもお褒めの言葉をありがとうございます!💕 これからたくさん使ってください🥰♡ この度は誠にありがとうございました✨ またご縁がありますことを楽しみにしております🥰
"きらきら" ~2wayの耳飾り~ ホワイト×グレー
とても素敵です。写真で見たよりもとても繊細で細かい細工か施された作品です。ラッピングも素敵でテンション上がりました。もったいなくて当分眺めておきます。クッキーごちそうさまでした