

この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます!💓 最高に素敵な作品と言っていただけて感激しております🥹💕 結婚式に出席される際につけていただけるのですね😍 それは私も本当に嬉しいです!!🦋 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました🙇♀️✨

何度かリピートさせて頂いていますが、 購入する度に嬉しい気持ちになる程の 可愛さとクオリティーです。 今回のうさぎちゃんも、とても可愛くて 使うのがドキドキしちゃいます。
この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます🥹💕 いつも温かいメッセージに感謝です🥹制作の励みになっております✨! 今回のうさぎちゃんのヘアアクセサリーも気に入っていただけで嬉しいです💕😍うさぎちゃんと一緒に素敵な思い出を残していただけたらいいなと願っています🐰💕 この度は誠にありがとうございました✨
この度はプレゼント用にLa fontaineの作品を選んでいただき、ありがとうございます🥰 実物が見られない中で、信じて私の作品を選んでいただけたことに感謝しております🥹✨ 本当にありがとうございました🙇♀️✨

商品受け取りました。ホント可愛いです😍いつもラッピングも素敵で幸せです💓ありがとうございました。また楽しみにしています😊
無事お届けできて良かったです♡🥰 今回も作品をリピートしてくださってありがとうございます! うさぎちゃんをお届けできて嬉しいです🐰✨ 作品を気に入っていただけて安心しました🥰 ぜひ、これからたくさん使っていただけますと嬉しいです🐰✨ いつもありがとうございます🥰 今後ともLa fontaineをどうぞよろしくお願いします☺️✨

非常に遅くなり恐れ入ります… 2度目の購入です。今回も繊細なお作りでとても美しく、見ているだけで癒やされます。 娘とリンクコーデにしたく、ヘアアクセサリーとピアスをお迎えさせていただきました。娘は2歳になったばかりで、髪の毛が細く少なく、まだ髪飾りをつけるには至らずですが、もう少し成長したら、お揃いでつけるのを楽しみたいと思います。 また購入させていただきたいです :にこ:
レビューのお返事が遅くなりまして申し訳ありません🥹 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます! リピートしていただけて本当に嬉しいです🥰🩷 そして、実物も気に入っていただけて安心しました🥹✨ 娘さんとのリンクコーデが楽しみですね💕 ヘアクリップ、ヘアゴムどちらでもお使いいただけますので、成長に合わせてお使いいただけますと幸いです🥰🫶🏻 この度はご購入誠にありがとうございました🙇♀️

レビュー遅くなり申し訳ございません。 パッチンピン3点とも届きました❁ とっても可愛く、お出かけに着けるのも楽しみですし、並べて眺めるだけで幸せな気持ちになります😊 この度は可愛い作品をありがとうございました🥰
レビューのお返事が遅くなりまして申し訳ありません🥹 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます! リピートしていただけて本当に嬉しいです!☺️ 作品を気に入っていただけて安心しました🥹✨ 落ち着いた色合いが、私も大好きな作品ばかりですので これからたくさん使っていただけますと嬉しいです🫶🏻 この度はご購入誠にありがとうございました🙇♀️

スワンちゃんも後から追加でお迎えしましたが、お迎えして本当に良かったと思えるお品でした💞 刺繍にレースにビーズ、デザインが最高に可愛いです🫶🏻🎀 こちらの細かな要望にも快く対応して頂き、感謝しています🥺本当にありがとうございました🥰 さっそく着けてお出掛けしましたが、本当に可愛いくて、親子でとても気に入っています💓
レビューのお返事が遅くなりまして申し訳ありません🥹 こちらのスワンちゃんにも大変嬉しいレビューをありがとうございます! 素敵なコーディネートに合わせていただけてとっても嬉しいです🥹🩷色合いもばっちりですね!🫶 娘さんにも気に入っていただけたとのことで安心しました😍 これからたくさん使っていただけますと嬉しいです🥰 この度はご購入誠にありがとうございました🙇♀️

インスタで拝見してから、一目惚れをし購入出来るのを心待ちにしていました💗 お迎えする事が出来て本当に嬉しいです❣️ 実際に届いたお品は、お写真以上で繊細な刺繍や淡い色味が素敵すぎました🥺 ラッピングも🍓で可愛いく、髪飾りの雰囲気に合わせてこだわっているのが伝わりました✨😍 苺大好きな我が子もとても気に入ったみたいです🫶🏻大切に使わせて頂きます💓
レビューのお返事が遅くなりまして申し訳ありません🥹 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます! 作品に一目惚れしたと言っていただけて嬉しいです🥰🩷 そして、実物も気に入っていただけて安心しました🥹✨ 素敵なお写真も送ってくださりありがとうございます💕 これからたくさん使っていただけますと嬉しいです🫶🏻 この度はご購入誠にありがとうございました🙇♀️

包装も可愛いし、スワンの刺繍もとっても可愛くかったです😊 鳥が好きなので、大切に使わせてもらいます! プレゼントとしても、良い品だと思います♡
レビューのお返事が遅くなりまして申し訳ありません🥹 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます! 作品を気に入っていただけて安心しました🥹✨ カバンにつけたり、帽子につけたり、コーディネートを楽しんでいただけますと嬉しいです🥰🫶🏻 梱包についてもお褒めの言葉をありがとうございます!🥹嬉しかったです🥹🦢✨ この度はご購入誠にありがとうございました🥰
写真で見るよりとても繊細で素敵です。インスタで拝見して待ちに待ってのお迎えでした。悩んで別にもう一つ購入しました。見ているだけで癒やされる温かな作品です。
レビューのお返事が遅くなりまして申し訳ありません🥹 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます! 写真で見るよりもとても繊細だと言っていただけて感激です🥹✨Instagramを見て購入を決めてくださり、ありがとうございます😍🫶🏻 これからたくさん使っていただけますと嬉しいです🫶🏻 この度はご購入誠にありがとうございました🥰
"ごきげん" ~2wayの耳飾り~ 【ブルー】
最高に素敵な作品に出会えて幸せ💖 受け取って箱を開けたら更に幸せ💖 後輩の結婚式に着けて行くのが楽しみで仕方ないです😍