
こちらの店舗の作品の虜になりリピーターです(笑) 前回同様、想像上回るステキな作品に感動の嵐です💖 桜咲くこれからの季節…沢山使いたいと思います‼️ 同封されていたメッセージも、なんだか嬉しくて心遣いに笑顔になってしまいました😍

作品受け取りました。淡いピンクの蝶々とってもかわいいです💕 河津桜も咲いてきたので、つけてお出かけしますね。 チタンポストにしていただきありがとうございました😊 またよろしくお願いします。

桜のヘアピン受け取りました。ラッピングから可愛くてメロメロです。桜の刺繍本当に丁寧で綺麗です。ありがとうございました。また、よろしくお願い致します。

素敵なピアスとパッチンピンが届きました❤ ピアスもリピートしまくっていますが、どれも優しさが伝わってくるお品で癒やされています。 購入は、娘とお揃いが多いです😍 これからの季節、たくさん使いたいと思います。

色々な作品をリピートさせてもらっていますが 全てが素敵過ぎる作品です。 真っ白な雪の結晶のお花 大切に使わせて頂きます。

とっても素敵な作品受け取りました。白の手刺繍ホント可愛いです💓スパンコール・ビーズ・パール✨キラキラで感動です❣️ 大切に使わせて頂きます。可愛いクリスマス🎁もありがとうございました😊また、よろしくお願い致します🙇♀️

作品受け取りました。娘とリンクコーデ出来てとても嬉しいです☺️ 娘は髪を切ったので、長くなるまではヘアピンとしててかいますね。ピアスもかわいい🩷 プレゼントもありがとうございました😊

とっても素敵な作家さん、刺繍アクセサリーなのでリピートさせて頂いています☺️✨ 今回は友達の子供ちゃんへのプレゼントとして購入させてもらいました。プレゼントということで、ラッピングも渡しやすいように配慮頂いたり、細やかな気配り、丁寧なメッセージなど本当に安心して購入できる作家さんです✨ 刺繍アクセサリーもすごく綺麗で、お名前の通り本当に癒されます😌💕 またリピートさせて貰います☺️💕

作品無事に受け取りました♪ 開けた瞬間、可愛いうさぎちゃんに癒されとても幸せな気持ちになりました(*´꒳`*) こんな素敵な作品を作ってくださりありがとうございます!!これから愛用させていただきます。 また是非リピートさせていただきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します♪
無事お届けできて良かったです💕 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます!🥹 素敵な作品と言っていただけて感激しております…🥹🐰! ぜひたくさん使っていただけますと幸いです🥰 これからも新しい作品を作り続けていきますので楽しみにしていてくださいね🥰💓 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました✨
桜の三角パッチンピン【花びら】
今朝、届きました ラッピングがきれいな桜の花で開ける前から 癒やされました✨🌸 桜のピンは可愛らしくて娘にはもったいないくらい素敵で丁寧に刺繍された美しいお花を見て春がくるのが楽しみになりました🥰 娘の新学期のとき、卒園、入学のときに 大事につけようと思います。 作家さんの作品、大好きです💖 ありがとうございました😊