

楽しみにしていたイチゴちゃんを受け取りました♡ なんて可愛らしいのでしょう🥰とても繊細で丁寧でほんっとに可愛らしい‼︎素敵な作品をありがとうございます☺️
受け取りを楽しみに帰ってまいりました❤︎とても繊細で可愛らしくてずっと見ていられます🌸インスタで見つけてずっと憧れていたサクラと蝶々に会えて本当に幸せです。素敵な作品をありがとうございます❤︎早速娘とお揃いでつけさせていただきますね💐🥰

友達へのプレゼント用と自分用に購入しました。丁寧な包装で開ける前からウキウキしました。開けると繊細で、優しくて、キラキラしていて…いつまでも眺めていたくなる、ホッとする作品でした。早速友達が着用した写真を送ってくれたのですが、とても存在感がある、だけれども馴染むんでいました。つけ心地はしっかりとしていて安心だと言っていました。布のような感じなので和服にも合いそうとのことでした。いつか一緒につけてお花見をしようと約束しました🌸 本当に素敵な作品をありがとうございました!いつかコンプリートしたいです😊

とっても可愛いピアスでした🩷 お花見に🌸行く時して行きます^_^

着物でお花見をする時に飾りたいなと思って今回思い切って購入しました! 届いた桜は繊細で可愛くて今から着けるのが楽しみです! お花見の時期に沢山つけて出かけようと思います!
娘の入園式につけたくて初めてミンネでお買い物をさせて頂きました。勇気を出して買ってよかった!と思うほど丁寧で繊細でずっと見ていたいほど綺麗な仕上がりに感動しました!本当にありがとうございました!
友人の娘さんへのプレゼントに購入させていただきました。まだまだ寒い日が続きますがあたたかな春を感じるラッピングにとても癒されました。手書きのメッセージまで添えてくださってありがとうございました。いつか自分用にもお迎えしたいです!

本日無事に受取りました❗️🥰 全ての作品が繊細かつ丁寧に作られていてもう感動ものです🥹‼️ ヘアゴムは存在感のある大きさなのでセレモニーのときコサージュとしても使えそうでこれからとても楽しみです😊❣️ また次回も楽しみにしております♪ ありがとうございました😍

ずーっと見ていられるような可愛さです! とっても丁寧なつくりで、繊細な色合いも想像以上に素敵でした!ゴムとピン、2wayなのも使う頻度を上げてくれそうですす!!
福田さま ご相談分
とっても綺麗で可愛らしくて想像以上に素敵な作品です🥰 お優しいお心遣いいただき本当にありがとうございました♡