

レビューのお返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした🥺 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます♡ フォトウェディングの際に使っていただけるなんて光栄です🥺✨ ラッピングについてもお褒めの言葉をありがとうございます!✨🥰 今後も新しい作品作りに努めてまいりますので、ぜひまたinstagramなどを見ていただけますと嬉しいです🥰 この度はご購入誠にありがとうございました🥰

数回のチャレンジ、ラストチャンスにてやっと購入できました🥰 ノベルティ含め全て可愛かったです😆 次は同じリボンのタッセルのついたイヤリングを購入しで娘とお揃いで使いたいです😍 ありがとうございました😊💕
レビューのお返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした🥺 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます♡ 今まで数回チャレンジしていただいていたのですね! ラストチャンスにてご縁に繋げられて嬉しいです✨☺️ ノベルティについてもお褒めの言葉をいただき嬉しいです!💕 今後も新しい作品作りに努めてまいりますので、ぜひまたinstagramなどを見ていただけますと嬉しいです🥰 この度はご購入誠にありがとうございました🥰

無事に作品を受け取りました🕊1歳になる娘に使いたいと思い購入したのですがサイズ感も丁度良く、何より本当に可愛くて丁寧な作りでうっとりしてしまいました😮💨💓ノベルティもとっても素敵で嬉しかったです💐大切に沢山使用させていただきます。この度はありがとうございました!
レビューのお返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした🥺 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます♡ 作品を気に入っていただけて何よりです💕 ノベルティについてもお褒めの言葉をいただき嬉しいです!💕🥰 今後も新しい作品作りに努めてまいりますので、ぜひまたinstagramなどを見ていただけますと嬉しいです🥰 この度はご購入誠にありがとうございました🥰

本日受け取りました!さくらんぼ🍒とっても可愛かったです♡この度は素敵な作品をありがとうございました!
レビューのお返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした🥺 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます♡ さくらんぼの刺繍を気に入っていただけて良かったです🍒💕 今後も新しい作品作りに努めてまいりますので、ぜひまたinstagramなどを見ていただけますと嬉しいです🥰 この度はご購入誠にありがとうございました🥰

ポストに届いていました♡ どれも可愛くて選べなかったのでおまかせ3点にしたのですが、使いやすそうな色とチャレンジしてみようと思える色とあってつけるのが楽しみです。娘2人と3人で使うのもいいなと思っています。 ノベルティーはなんだろうとわくわくしていたらとても可愛くて悶絶しました!どれも大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューのお返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした🥺 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます♡ お任せ3点セットの作品が気に入っていただけて良かったです🥰💕 ノベルティについてもお褒めの言葉をいただき嬉しいです!💕 今後も新しい作品作りに努めてまいりますので、ぜひまたinstagramなどを見ていただけますと嬉しいです🥰 この度はご購入誠にありがとうございました🥰

本日受け取りました! 今回もとても繊細で可愛い作品で、眺めているだけで幸せになりました(*ˊᵕˋ*) 大切に使わせていただきます! この度はありがとうございました!
レビューのお返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした🥺 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます♡ 前回に引き続き、リピート購入していただき嬉しいです💕 作品も気に入っていただけて何よりです💕 今後も新しい作品作りに努めてまいりますので、ぜひまたinstagramなどを見ていただけますと嬉しいです🥰 この度はご購入誠にありがとうございました🥰

本日届きました。 とてもかわいい作品をありがとうございます。
レビューのお返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした🥺 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます♡ さくらんぼの刺繍が気に入っていただけて嬉しいです🍒!💕 今後も新しい作品作りに努めてまいりますので、ぜひまたinstagramなどを見ていただけますと嬉しいです🥰 この度はご購入誠にありがとうございました🥰

どれもステキなピンで、さらにノベルティまで♡ 丁寧に作られていて、購入して良かったです♪ ありがとうございました!!
レビューのお返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした🥺 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます♡ ノベルティについてもお褒めの言葉をいただき嬉しいです!💕 今後も新しい作品作りに努めてまいりますので、ぜひまたinstagramなどを見ていただけますと嬉しいです🥰 この度はご購入誠にありがとうございました🥰

可愛いピアスです♡紫色がとても素敵で早速着けてお出かけしました。大切に使わせて頂きます。
今回も大変嬉しいレビューをありがとうございます!!💕🥺 作品をリピートしていただき、とても嬉しいです🥰♡ 今後La fontaineは手刺繍の作品に今まで以上に力を入れ、お客様が感動する作品作りに努めて参ります✨ 応援していただけますと幸いです🥰💕 この度はご購入誠にありがとうございました✨🙇♀️

いつもインスタを拝見していて、とても可愛い作品に癒されておりましたが、実物も本当に本当に可愛くて大変気に入りました(*ˊᵕˋ*) お出かけに着けて行くのが楽しみです! この度はありがとうございました!
この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます🥰 Instagramを見ていただき、とても嬉しいです🥺💕 実物を見て気に入っていただけて安心しました🥰✨ これからお出かけの際にたくさん使って下さい♡ この度はご購入誠にありがとうございました☺️ 今後ともLa fontaineをどうぞ宜しくお願いいたします✨
お花刺繍とインド刺繍タッセルのピアスorイヤリング
無事に受け取りました。 丁寧なラッピングにわくわくしながら開封しました⸜🌷︎⸝ 写真通りの色味で、でも手に取るともっとかわいくて、とても気に入っています。 フォトウェディングの際に使用予定なので今から楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。