

いつも最高です🥺🥺 ありがとうございました💖

迅速かつ丁寧な包装、ご対応をありがとうございました☺︎ とってもかわいくてお気に入りになりました♡ 大切に使わせていただきます!ありがとうございました!

とても可愛いです!大切にします。 箱に貼られていたメッセージも丁寧で嬉しかったです。

とっても可愛いです!

とっても可愛い作品をありがとうございます☺️

いつも素敵なアクセサリーをありがとうございます🌷 今回も素敵なネックレス、ブレスレット、イヤーカフで、大切に使いたいと思います♡ またよろしくお願いします!

無事商品が届きました! プレゼントも嬉しいです🤍 大切に使わせていただきます!
ブレスレットBタイプ
とても可愛く求めていたもの以上の作品でした☺️ 大切に使わせていただきます