

とても可愛くてお気に入りです!メッセージも梱包発送も早く丁寧で嬉しかったです。
レビュー遅くなってしまいました😢 デザインもパーツもとっても可愛くて、遊びに行く時につけて行こうかなって思ってます! きっとまた素敵なアクセサリーに出会えると思うので楽しみです♥

とっても可愛い作品です! これから使うのが楽しみです♪

可愛くて最高です🥰💗

いつも丁寧な対応・発送ありがとうございます🙇♀️ とても可愛くてこれから使うのが楽しみです♪

ラッピングもイヤリングもめっちゃ可愛いです!今度はチューリップのイヤリングをたのみたいです。

とても可愛くて注文して良かったです。🥰 素敵な作品ありがとうございます‼︎ 大切に使わせていただきます🤍
【ピアス/イヤリング】お花×丸玉クリア
すごく素敵でした…! お心遣いが とっても嬉しかったです◎ ありがとうございました🤎