
無事、届きました!ハンドメイドの作品を買うのは初めてだったのですが、写真以上に素敵な作品でとても気に入りました🥰ありがとうございました💐

注文してすぐ届けていただきました!商品はもちろん、梱包もとても可愛くて素敵でした☺️また、買わせていただきたいと思います💐

素敵な商品が今日無事に届きました :にこ: ネックレスはニ重にしてブレスレットにすると今回購入ブレスと共にしっくり馴染んで、より一層素敵になりました。明日会社に着けて行くのが楽しみです。ありがとうございました😊また機会がありましたらよろしくお願いします。

とっても可愛くて使いやすそうでお気に入りです🥰ありがとうございました🥰🥰

無地商品が届きました!ラッピングとても素敵で可愛いです❣️迅速で丁寧な対応ありがとうございました!

お品物届きました‼︎安定の可愛さでした♪ また随時チェックさせていただきます。 ありがとうございました☆

無事 とどきました ☺️ リピートしてます ブレスレット可愛くて お気に入りです 🌼!

とっても可愛らしいイヤリングが届きました! 時や場所を選ばず使えるようなシンプル且つ可愛らしいデザインなのでとても気に入っています🤤 またリピートしたいと思います!!

友人のプレゼントで購入しました! 友人もかわいいと言って喜んでくれました😊 ラッピングもとても丁寧で素敵でした
【ピアス/イヤリング】チューリップ🌷
迅速な対応してありがとうございます☺ チューリップのピアス 想像以上にかわいいです🌷✨ 大事に使わせて頂きます( ᷇࿀ ᷆ )