
とても可愛すぎるし、丁寧な梱包で嬉しかったです!!ハンドメイドのアクセサリーは今回初めて購入したのですが、大満足でした!!迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎

今回も可愛い商品、ラッピングありがとうございました!早速着けています☺️ 購入手続後もいつも丁寧にご対応いただけてとても嬉しいです。 また利用させてください💐

迅速な対応ありがとうございました☺️ 友人にプレゼントするのがとても楽しみです💐 次回は自分用に購入したいと思いました!!

今回リピートしました! 前回購入したイヤーカフとイヤリングももちろん可愛かったのですが、今回買ったブレスレットとリングもとても可愛くて満足です! 最近ブレスレットを集めていてこちらのブレスレットを前から気になっていたのですが、購入出来なくて残念だなって思ってたのですが購入出来るようになっていて「これは買わないと!」と思いリングと一緒に購入しました! それから、リングを身につけたかったのですがなかなか欲しいものに出会わなくて、自分の指があまり細くないからなと思っていて付けたことないのですが、こちらのリングに一目惚れしてしまい購入しました! またリピートしたいと思います!

お花がとても可愛くて購入して良かったです! 私は普段アクセサリーを身につけないのですが、こちらのお品を見つけた時に一目惚れしてしまいこれを機に身につけようと思い購入しました! 付けるのが楽しみです!

とても可愛くてお気に入りになりました!

今回もとても可愛いアクセサリーで大満足です☺︎ 何度もお世話になっていますが、いつも迅速で丁寧な対応をしてくださるので本当に感謝です🌷

プレゼント用に書いましたが包装も可愛くてよかったです!
【ピアス/イヤリング】チューリップ🌷(ゴールド)
とても可愛くて買って損はなかったです!! 迅速で丁寧な対応ありがとうございます!!嬉しかったです!!大事に使わせていただきます!!ありがとうございます!