レビュー遅くなり申し訳ありません。迅速丁寧に対応して頂きました!ラッピングもとても素敵でした☺️きっと友人も喜んでくれると思います。また機会がありましたらぜひ購入させて頂きます。ありがとうございました!

今日無事に届きました🎶 毎回とても好みのピアスで遊びに行く時も楽しみにつけております♡

迅速な対応ありがとうございました! とってもかわいくて、つけて遊びに行くのが今から楽しみです🥰

お品物届きました! 何度も購入させていただいており、すっかりファンになった気分です☆ 今回のお品物も安定の可愛さです!

今回も自分用に購入させていただきました。いつも可愛い梱包とメッセージカードをつけて下さり嬉しいです☺️次は何を購入しようか今からワクワクです☺️

友達の誕生日ブレセントに買ってとっても喜んでいたので良かったですとっても可愛かったです😍

今回もありがとうございました!

自分用に購入しました。 写真通り可愛い商品が届きました✌︎︎ とても気に入ってます𓈒𓂂𓏸

届きました☺︎友人にプレゼントしたいと思います! 可愛いラッピングありがとうございます🌷
【ピアス/イヤリング】アシメのすずらん
友人のプレゼント用に購入させて頂きました。とても喜んでいて、la floraison*様の素敵な作品に出会えて良かったと思っております♡この度はありがとうございました!