

今回もとてもかわいいピアスで大満足です😊💓💓大切に使わせていただきます♡ありがとうございました🥺❤️

本日受け取りました!とっても可愛いイヤリングでまた一つお気に入りが増えました☺️大切に使用させて頂きます。またぜひ購入させて頂きたいなと思います!

本日無事に受け取りました。 お取引に関しましてはご迷惑をおかけしたにも関わらず、迅速かつ丁寧な対応、本当にありがとうございました。 インスタに投稿されたときからずっと狙っていたので、購入できてとても嬉しいです😆 大切にします。ありがとうございました!!

今回もとても可愛くて良いお買い物が出来ました…! ありがとうございました🤲🤍

毎回素敵なピアス、ご丁寧な対応で届く度嬉しい気持ちになります。 欲しい候補に挙げていた物が購入でき満足です。 またよろしくお願いいたします☆

とても可愛いイヤリングでした!サイズもちょうどいい!

毎回とてもかわいい作品をありがとうございます!
SALE【ピアス/イヤリング】お花×丸玉ベージュ
無事プレゼントすることができました🎶 とても可愛く、どれをプレゼントしようか悩みましたがとても喜んでるもらえました! ラッピングもとても綺麗でした。ありがとうございます♪