アクセサリークリエイター
とっても可愛くて大満足でした…!! 即お気に入りです、ありがとうございました😳
無事に届きました!可愛いピアスをありがとうございます。大切に使わせていただきます。
素敵なイヤリングでこれから使うのが楽しみです。 丁寧な梱包でした。ありがとうございます。
無事可愛い商品たちが届きました!ラッピングも可愛くて心が踊りました。ネックレスは普段使わないですが一目惚れをしたので購入を決めました。大切に使わせていただきます💓
包装も丁寧で、届いた品物も可愛くてとても満足です!ありがとうございました( ¨̮ )
無事届きました。 とても可愛く満足しています。
くすみグリーンの色がとても可愛かったです
想像以上に可愛いネックレスで、毎日使いたくなりそうです!🥰 かわいい梱包もありがとうございました! 可愛いお品ばかりなのでまた機会がありましたらよろしくお願いします😌🤍
想像以上に素敵で、大満足です。丁寧に対応していただきありがとうございました。
今回はありがとうございました! 写真通りの可愛いブレスレットでした🥰 可愛い包装で送って頂き、嬉しかったです♡
【ピアス/イヤリング】チューリップ🌷
とっても可愛くて大満足でした…!! 即お気に入りです、ありがとうございました😳