

レビュー遅くなっちゃいました、すみません!! 写真通りでとってもかわいいリングが届きました! 学校につけて行ったら友達にかわいいねって褒められました! ありがとうございました😊

友達へのプレゼントとして購入したのですが、包装も本当に丁寧で、もちろん商品もかわいくて、とても喜んでもらえました!!😊本当にありがとうございました☺️

配送も早くて助かりました! プレゼント用に購入したのですが、とても喜んでもらえました!
普段アクセサリーはつけないのですが、一目惚れで 購入させて頂きました!本当に可愛いです💓 これから大切に身につけていこうと思います✨ 素敵な作品と丁寧な対応ありがとうございます!

とっても可愛かったです! お出かけの時につけたいと思います!

とても可愛くてこれからたくさん使いたいと思います( *˙˙*)♡

とっても可愛くて合わせやすくて、実物みてすぐつけました😍 テンションあげたい日につけていきます。

写真よりも実物の方がとても可愛くて満足しました♡♡ 包装もとても丁寧にして頂きありがとうございました🌷𓈒𓏸 大事に使わせていただきます☺️✨
【ピアス/イヤリング】ビジュー×淡水パール
本当に可愛くて友達も喜んでくれました!! 開けた時にフワッと香水の匂いがしたところも幸せになりました🙇♀️