
サイズ感やデザインがとっても可愛くて、前購入したのと同じく本当にお気に入りになりました > <♡⸝⸝ 沢山使いたいと思います!!

無事届きました! 小ぶりでとても可愛いです💕 前回購入させていただいたデザインリングと合わせて使わせてもらいます! ありがとうございました😊

とっても可愛くて、毎日付けてます!!

今回が初購入で、一目惚れしてピアスを2点購入させていただきました!!ゆらゆら揺れてとても可愛くてお気に入りです💗 ラッピングも可愛くて大満足です!! またよろしくお願いします(*´`)

とてもかわいいイヤリングで、使うのがすごくたのしみです🤍ありがとうございました!
【ピアス/イヤリング】アシメのすずらん
インスタで広告を見て、チューリップとすずらんのイヤリングを購入しました。写真よりも10倍くらい可愛くてびっくりです。 友人への誕生日プレゼントにも買おうかなと検討しています😊