

いつもありがとうございます☺︎ とても可愛くて今回もたくさん使わせて頂きます!!

今回はありがとうございました。 ずっと気になっていたので、今回購入できて、とてもかわいくて大満足です!!

ほんとに可愛すぎます🧡

2回目の購入させていただきました! 毎回可愛いアクセサリーで手元にくるのがほんとに楽しみです!!! 売り切れが早いので今度は他の商品も購入出来たらいいです!

素敵な作品と出会うことができました♡ 箱を開けた瞬間幸せになりました☺︎ ありがとうございます♪

今回も可愛いイヤリングありがとうございました!
すずらん(symmetry)
友達へのプレゼントに購入しました🥰写真通りとってもとっても可愛くて、ラッピングも丁寧で気分が上がりました🥺サイズ感もいい感じです👏🏻