

金木犀のアクセサリー欲しいなと思っていたので嬉しいです☺︎長持ちさせられるよう大事に保管します✊🏻 いつもありがとうございます🌷

ずっと気になっていたので購入することができてよかったです!どのお品物もイメージ通りとても可愛いです( ¨̮ ) 大切に使います。ありがとうございました!

前回買えなかったので買えて嬉しかったです!!!またタイプのイヤリング増えました!

購入から4日後に届きました。 丁寧に梱包されており、商品もとても可愛かったです! 今回で2回目の購入なのですがまた購入したいです!

無事に届きました!インスタで拝見したときから、金木犀のイヤリングは欲しい!と思っており、たまたま見たら再販されていて運良く購入できて、とても嬉しいです!春先にとてもぴったりで可愛いイヤリングでした🥰 大事に使わせていただきます!

一目惚れして購入しました😌 すごい可愛いです🥰🤍 これからたくさん愛用させていただきます!♡ ´‐

とても可愛い作品で愛用しています☺️💡 丁寧な対応ありがとうございました!
【ピアス/イヤリング】金木犀×アリッサムのオレンジflower🍊
いつもイメージ通りで、とっても可愛いです🧡 ありがとうございました!