

今回のイヤリングもとても可愛くて大満足です( ; ; )🤍 いつも可愛いイヤリングありがとうございます!

素敵な作品ありがとうございます♡ いろんな場所でつけてお出かけしたいなぁと思います♪

とっても可愛くて心がときめきました(*´`)包装もとても素敵で、メッセージカードも付いていて嬉しかったです!! またぜひ購入させて頂きたいです、ありがとうございました☺︎

無事届きました✨ 実物もめちゃくちゃ可愛くて ご縁がありお迎えすることができて 本当によかったです❤️ またご縁がございましたら よろしくお願いいたします🥰

今回も本当にかわいい作品をありがとうございました✨

とても可愛いです😍 金木犀のアクセサリーの要望を聞いていただき、ありがとうございました!🌟
【ピアス/イヤリング】アシメの歪パール
以前買ったチューリップのピアスがすごく好きだったので、違うデザインも買いました🥰今回も素敵で、お気に入りが増えました!素敵なピアスありがとうございます!!