

今回もとっても可愛かったです!ありがとうございました!

今回も素敵なアクセサリーありがとうございました。お花のアクセサリーが振袖の色味や柄とぴったりだったので、成人式に使わせていただきました。アクセサリーでより華やかになり、大満足です。可愛すぎました。

とっても可愛くて気に入りました☺️ありがとうございました︎☺︎

とても可愛いイヤリングで買ってよかったです💐 ありがとうございました🤍

可愛すぎてたくさんつけたいです🥰

シンプルながらとても可愛くて、気分が上がる素敵なデザインでした☺️どちらも大切に着けていきたいと思います。 ありがとうございました!

本日、無事に商品が届きました! 包装も丁寧で、写真通りとてもかわいいです✨ これからたくさん使おうと思います!ありがとうございました😊 また、機会がありましたらよろしくお願いします💐
【ピアス/イヤリング】リボン×フラワー
3点購入させて頂きましたがどれもとっても可愛いです♡丁寧に梱包されていて良かったです!付けるのが楽しみです♡