
成人式の振袖と同窓会のワンピースに合わせてつけました。とっても可愛い髪型で1日を過ごすことができました♡ 私の確認不足で発送を急いで頂いたり、お花を変更して頂いたのですが、快く丁寧で迅速な対応をして下さりました。本当にありがとうございました☺︎

本日届きました☺︎︎とても丁寧でかわいく、大満足です✨ 友人の結婚式につけたいと思っています。 ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

とても丁寧な作品で大満足でした。 ありがとうございました♡

届きました! とてもかわいくて使うのがたのしみです😊 迅速な対応ありがとうございました🙇🏻

使いたかった雰囲気のパーツがセットになっているのが本当にありがたかったです!かすみ草も別に袋詰めしてあってとても良い状態で届きました!大切に使わせていただきます♡

とても可愛くてつけるのが楽しみです!ありがとうございました!
ヘアパーツ かすみ草&アジサイ 132
受け取りました!とってもかわいいです😍また機会があればよろしくお願いいたします!