

迅速かつ丁寧に対応してくださり、安心して購入できました。商品も丁寧に作られており、とてもお気に入りです!

先日受け取りました! 結婚式で使わせていただきます! とても繊細で可愛らしくて今から付けるのが楽しみです…╰(*´︶`*)╯ ありがとうございます!

無事届きました。 ありがとうございました☺︎

この度は、ステキな商品をありがとうございました😊 大切に使わせていただきます❤️

お花の色もとても可愛く、ピンの部分も使いやすそうで良かったです☺️

商品無事届きました😊 とても素敵で、気に入ってます♩ ありがとうございます♩

お花が潰れないように梱包されており、綺麗な状態で届きました。可愛らしいお花ありがとうございます!今から身につける日が楽しみです♪

成人式の髪飾りで使わせていただきました🌷注文日時がギリギリになってしまいありあわせのもので調整していただきありがとうございました😢💗いろんな人からもかわいいってたくさん言ってもらえて大満足です!卒業式もあるので是非使わせていただきます☺️
再販*ヘアパーツ 小花&かすみ草 055
本日届きました。大切にさせていただきます。