

迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。 とても素敵で、お気に入りです。 卒業式に使うのが楽しみです。 またよろしくお願いいたします☺︎

本日到着しました(^^) 丁寧なご対応をして下さりありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

とても可愛い商品ありがどうございました! 卒業式の髪飾りに使わせていただきます!

写真通りでとっても可愛いです😆 丁寧でスムーズな対応をしていただきありがとうございました‼

迅速かつご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。自分の理想通りの、素敵な商品で大変満足しています!大切な日に使用したいと思います🌸ありがとうございました!

本日とっても②素敵なお品受け取りました💗 要望にも丁寧に応えて頂きありがとうございました✨ お心遣いのプレゼントまで😢 結婚式当日が楽しみです☺️

無事に届きました。卒業式に使用させていただきます。ありがとうございました。
ヘアパーツ カーネーション&ユーカリ 099
本日無事受け取りました! とっても可愛くて気に入りました! ありがとうございました😊