
届きました!とっても可愛いです💚 買ったら直ぐに発送されて前撮りに間に合うと思っていて、私の確認不足でキャンセルをお願いしよう思っていたのですが、前撮りの日に間に合うように作っていただいて発送していただきました💦 無事間に合いました☺️ありがとうございました!

対応がとても丁寧で素早くて、商品も可愛くて大満足です。ありがとうございました。

本日届きました。 とっても綺麗でヘアセット楽しみです😊 色々丁寧に対応して下さりありがとうございました! またの機会よろしくお願いいたします!!

とても可愛いものをありがとうございました。

本日前撮りで使用させて頂きました。 もともと準備していたピンク系ものにアクセントになるよう買い足したのですが、ヘアメイクの方にも青があっていいねと言って頂けました😊 本当にありがとうございました💐

結婚式にて使用しました、とても可愛くてゲストの方からも好評でした!ありがとうございました!!
ヘアパーツ アジサイ&小花 130
発送予定日の連絡があり、とても安心して取り引きできました。本日届いた作品も状態良く届き、楽しみにしていたので嬉しかったです!卒業式の袴に合わせようと思っています、ありがとうございました。