レビューをいただきありがとうございます。こちらこそ丁寧にご対応いただき感謝しております。作品を気に入っていただけましたようで嬉しく思っております。これからも心奪われるようなものをお届けしたく、努力してまいります。今後もよろしくお願いいたします。またギャラリーのぞいてくださいね。この度はありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
キッチンに飾りたくて購入しました。 直射日光や多湿に弱いとのコトですので、 水に濡らさないように気をつけます。 アイデア次第で いろんな飾りかたが できるのでイイですね。
早速のレビュー、ありがとうございます。 そうですね、いろいろ考えながら飾るのも楽しいですよね! ちょっとしたスペースに飾りやすいもの、生活に取り入れやすいものを これからも提案していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。 またお時間あるときは覗いてくださいね!この度はありがとうございました。
迅速で丁寧なご対応、ありがとうございました!わがままな要望にも快く応えて下さり、感謝しております(^_^)作品は想像以上に繊細で上品で素敵です♡また、ギャラリーにお邪魔させていただきますね(*^^*)
レビューをいただきありがとうございます。有り難いお言葉、大変うれしく思います。こちらこそ丁寧な対応をしていただき、いいお取引をさせていただきましたことに感謝しております。お出かけの時などにぜひお使いくださいね。これからも喜んでいただけるような作品を作ってまいりますのでよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。いつもつけていただいてるとのことで、とっても嬉しい気持ちになりました。今後も一目惚れしていただけるようなものを作っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。またご縁をいただけましたら嬉しく思います。この度はありがとうございました。
振込後すぐに発送済みになり、翌日には届きました。作品はもちろんラッピングも可愛かったです🎵 結婚式に行くのに使わせていただきます。
レビューをいただきありがとうございます。大変うれしく思います。 結婚式、楽しみですね!華やかな雰囲気に仕上がると思います。 これからも喜んでいただけるような作品を作ってまいりますのでよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
レコルトは、仏語で『実り、収穫』という意味だそうです。まさにそのお名前を表したようなお品物でした。可愛さと素朴さが美しくマッチングしたアクセサリーを、身にまとえる喜び、嬉しさ。長く大切に使いたいと思います。
レビューとメッセージをいただきありがとうございます。気に入って頂けましたようで大変うれしく感じております。 自然から生まれた素材が持つ風合いを身近に取り入れられる作品をこれからも作っていきたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
とてもキュート♥です。 ぽってりとした花瓶に色合いの組み合わせも可愛くて、 かなり気に入っております。 大切に飾らせていただきますね。 また、機会がありましたら宜しくお願いします!
レビューをいただきありがとうございます。 破損などなくお届けできましたようで安心いたしました。また気に入って頂けてこちらもうれしい限りです。プリザーブドフラワーは環境にもよりますが、数年そのままの状態をお楽しみいただけますのでお気に入りの場所に飾ってあげてくださいね。 またご縁をいただけましたら嬉しく思います。この度はありがとうございます。
本日届きました!もうすっごく可愛いです!!期待以上でした!サイズが思っていたより一回り小さくてそれがまた理想的な大きさです!プレゼント用に2つ購入しましたが、1人はボウシスキーさん、もう一人はマキモノスキーさんなのできっと喜んでくれると思います。はぁ~…自分用にも欲しいです…(*´▽`*)また素敵な作品を期待しています。迅速なご対応もありがとうございました!
レビューありがとうございます! またご丁寧にメッセージまでありがとうございました。ボウシスキーさんとマキモノスキーさんに喜んでいただけるよう願っております。 これからも期待以上!と喜んでいただけるよう努めます。今後もよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
届きました。 友人にプレゼントで渡しとても喜んでいました! 喜んでもらえてとても嬉しかったです☆ プレゼントの件もお早い対応本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。ご購入者様とご友人の方に喜んでいただけましたようで、こちらもうれしい気持ちになることができました。ありがとうございます!またご縁がありましたら嬉しく思います。これからも魅力あるものを提供できますよう、努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
「オレンジの香りのサマーブローチ」 (フレッシュ グリーン)と 「7つのレモンのガーランド」を 購入しました。 どちらも繊細な つくりで、 やさしく扱わないと壊してしまいそうですが、 とてもカワイイ作品でした。 ブローチは帽子に、ガーランドは玄関へ。 とても夏らしい雰囲気なる素敵な作品です。
レビューありがとうございます! またご丁寧にメッセージまでありがとうございました。自然素材でかわいく、なるべく壊れにくいものや生活に取り入れやすいものを心掛けており、これからもっといいものができるように努めて参りたいと思います。またご縁がありましたら嬉しく思います。ありがとうございました。
レモンとライムの秋色バレッタ
私のわがままな要望にもすごく丁寧かつ親切にご対応いただき、ありがとうございましたm(__)m作品は想像を遥かに超える素敵過ぎる作品で、目にした瞬間から心を奪われてしまいました(>_<)♡またギャラリーにお邪魔させていただきますので、その際はよろしくお願いいたします(*^^*)♪♪