レビューありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。可愛がってあげてくださいね。またご縁がありましたら嬉しく思います。これからも魅力あるものを提供できますよう、努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 先日届いたリースとブローチ とても可愛かったです! わざわざラッピングもして頂き感謝しております。 リースも丁寧に梱包してくださっていて、感動しました。 きっと友人も喜びます! またお世話になりますので、 よろしくお願いします(♡˙︶˙♡)
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。ご購入者様とご友人の方がお花を通して素敵な時間を過ごしていただけたら…と思いながら梱包しました。 またご縁がありましたら嬉しく思います。これからも魅力あるものを提供できますよう、努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
本日受け取りました♡ 迅速かつ丁寧な対応、また梱包もキレイにかわいくして頂き気持ちの良いお取引ができました♡ また購入させてください!! ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。多肉植物の生長や変化を楽しんでくださいね。またご縁がありましたら嬉しく思います。これからも魅力あるものを提供できますよう、努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。あじさいのキレイな色合いをお楽しみくださいね。これからも魅力あるものを提供できますよう、努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。 ありがとうございました
可愛い多肉達が届きました。色々な種類を入れて頂き、またイラスト入りの名札も付けて頂き、ありがとうございます。 寄せ植えにして楽しませて頂きます。 この度はわがままな注文に対応して下さって、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 寄せ植え、楽しんでくださいね。これからも魅力あるものを提供できますよう、努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。 ありがとうございました
無事に商品が届きました。 とても可愛くて、おしゃれです。 花がよれていたらどうしようと思っていましたが、全くそんなことはありませんでした。 プレゼント用にと言ったからでしょうか、袋もきちんとつけてくださっていました。 梱包も丁寧で、メッセージなど、とても親切にしていただきました。 ありがとうございました。
わざわざレビューありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 オレンジを使ったブローチは今からの時期にぴったりですね。これからも喜んでいただけるような作品を作ってまいりますので、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
届きましたっ♪ 可愛らし多肉さんがいっぱい(❀´∀`❀) 欲しかった種類もあったし名前も付けてくれていたのもあり凄く嬉しかったです♪ 寄せ植え楽しみです!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 可愛がってあげてくださいね。 これからも魅力あるものを提供できますよう、努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
カスミ草の線香花火ピアス
かわいいです☆浴衣に合わそうと思いましたが洋服でも選ばず合いそうです☆☆