レビューをありがとうございます。お届けの作品は気に入っていただけましたでしょうか。 プリザーブドフラワーは数年はそのままの状態を楽しんでいただけます。 ぜひ長くお楽しみくださいね。またご縁をいただけましたら嬉しく思います。この度はありがとうございました。
本日商品を受け取りました。 以前から多肉植物の寄せ植えが可愛くて気になっていましたが、どんな組み合わせが良いかわからず、いつか。。。で留まっていました(;^ω^) 届いた植物たちは皆生き生きとして、可愛いものばかりで、とても気に入りました :あはは: 大切に育てたいと思います :にこ:ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。無事にお手元に届き安心いたしました。 お届けの多肉植物たちも気に入っていただけたようで良かったです。 いろんな種類が少しずつ入っていますので、初めての方や寄せ植えにしたいと思われている方に喜んでいただけるかと思い販売させていただきました。またご縁をいただけましたら嬉しく思います。この度はありがとうございました。
遅くなりましたが昨日無事届きました🎵 新居に越してきて色々な植物を購入していくうちに、多肉植物にも興味を持ってきて、先月多肉の寄せ植を買ったのですが水やりの頻度など手入れの方法が上手くいかず枯れてしまったのがあったため、その穴埋めにとこちらの商品を購入させて頂きました。早速植えてみると寄せ植が生き返ったかのように素敵になりました☆また多肉ちゃんを枯らせないように努力します‼そしてもっと多肉ちゃん欲しくなりました~(*^▽^*)
レビューをいただきありがとうございます。無事にお手元に届き安心いたしました。 寄せ植え用にご購入下さったのですね。多肉植物の育て方のポイントになる水遣りは種類にもよりますが1週間に一度か10日に一度くらいで大丈夫です。 また日当たりが悪いとひょろひょろになってしまいます。何か不明なことがありましたらご連絡くださいね。この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
無事に商品が届きました。可愛くラッピングされており嬉しかったです。 作品もとても綺麗で新居に、飾るのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。無事にお手元に届き安心いたしました。 新居に飾って頂けるなんて、とても嬉しく思います。見る度に癒されるような作品をこれからもお届けできるよう努力してまいりますので今後もよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
今日無事に届きました。さっそく植えました。ちゃんと根が出てくれるか少し心配です。6種となってましたがそれより多かったです。ありがとうごさいます。大切に育てて見ます(^_^)v
レビューをいただきありがとうございます。無事にお手元に届き安心いたしました。 多肉植物はとっても丈夫ですので、きっと発根してくれるだろうと思います。 根がでたらしっかり日に当てて育ててあげてくださいね。日当たりが悪いとひょろひょろになってしまいます。何か不明なことがありましたらご連絡くださいね。この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
再販のリクエストに、すぐに対応してください、ありがとうございました。 寄せ植えの手紙も入れて下さり嬉しかったです! またこれからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
レビューをいただきありがとうございます。無事にお手元に届き安心いたしました。 再販リクエストを下さって嬉しかったです!多肉植物、かわいがってあげてくださいね! この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
やさしくて あたたかい秋色に一目惚れして 購入しました。 とても かわいらしいリースです。 さっそくキッチンのタイルに飾りました。 冷たいイメージの白いタイルも あたたかい雰囲気になりますね。 素敵な作品を、いつもオシャレなラッピングと 丁寧な梱包で送ってくださいます。 今回も、花びら ひとつ落ちるコトもなく 完璧な状態で届きました。
レビューをありがとうございます。お花一つ飾るだけでも雰囲気が変わりますよね! プリザーブドフラワーですので環境にもよりますが、数年はほとんどそのままの色合いでお楽しみいただけます。いつも数ある作品の中から選んでいただき、ありがとうございます。 今後もいろんな面で向上していけるよう努めますので、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
早速レビューをいただきありがとうございます。無事にお手元に届き安心いたしました。 お好みの多肉植物があり、喜んでいただけてこちらもうれしく思います。 可愛がってあげてくださいね。この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
イメージどおりのかわいらしさといい香りでした。 お気に入りです♪ 梱包が少し不安だったので、☆-1で。 もう少しクッション材いれるか、強度の強い入れ物だといいなと思います。 でもとっても素敵な作品でした! ありがとうございました~((o(^∇^)o))
早速のレビューをありがとうございます。梱包に関してご意見いただき、ありがとうございます。 配慮が足りずに申し訳ありません。ご意見を参考に今後もっといい形でお届けできますように改良したいと思います。作品も梱包ももっと向上してまいりますので、またご縁をいただけましたら嬉しく思います。この度はありがとうございました。
届いた瞬間から可愛く、簡易ですがしっかりと梱包されていて箱を開けても可愛く、作家さんの趣味の良さが感じられました。 作品も思っていた通り優しい風合いで、何処に飾っても見る度癒してくれそうです(*^^*) 可愛いオマケもとても嬉しかったです。ありがとうございました。
早速レビューをいただきありがとうございます。梱包をお褒めいただきありがとうございます。作品を気に入っていただけましたようで嬉しく思っております。これからも魅力あるものをお届けしたく、努力してまいります。今後もよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
森の木箱【アルファベット付き】
早速の発送及びラッピングありがとうございました。