レビューをいただきありがとうございます。 早速飾っていただいてるとのことで、嬉しくレビューを拝見いたしました。 これからも魅力ある作品、普段の暮らしに取り入れやすいような作品を お届けできるよう努めますのでよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 またご縁をいただけましたら嬉しく思います。
先程、帰宅したら届いておりました(o´∀`o) もう、繊細で可愛らしくて、予想通りのお品でした☆ ラッピングも素敵で、ケースごと愛でています♡ 素敵な作品をありがとうございました! 大切に、愛用いたします☆ またご縁ありましたらよろしくお願いします☆
早速のレビューをありがとうございます。 大変嬉しい気持ちでレビューを拝見いたしました。 ぜひお出かけの時など、お使いくださいね。とても華やかな雰囲気になります。 今後も魅力ある作品をお届けしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
今日、届きました♡ とっても丁寧な梱包とかわいらしい おまけのプレゼント! 気持ちのこもったメッセージカード 全部が素敵でした(*´U`*) 大切に飾らさせて頂きますね! 機会あればまたお願いします♡
レビューをありがとうございます。 今回は出来上がりまでお待ちいただき、ありがとうございました。 お届けのお品がお気に入りのひとつになれたら嬉しく思います。 今後も魅力ある作品をお届けできるよう努めてまいりますので、 よろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
作品が届きました :笑顔: メッセージカード、嬉しく拝見しました♡ そのままプレゼントできるような可愛いラッピングでした :にこ: 上品で素敵な作品です。 なかなかイヤリングでこんな素敵なデザインはないので、ご縁を嬉しく思っております。 これからたくさん、いろんなところへ、一緒にお出かけしたいと思います。 このたびはありがとうございました。 また、ちょこちょこギャラリーを拝見させて頂きます、よろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 こちらこそ出来上がりまでお時間いただき、ありがとうございました。 作品を気に入っていただけましたようで嬉しく思っております。 軽くつけやすいと思いますので、一緒にたくさんお出かけしてくださいね。 この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
丸くてコロンとした感じで可愛かったです(^.^)とても気に入りました(^^)またお願いします(^^)
早速のレビューをありがとうございます。 気に入っていただけましたようで嬉しく思っております。 今後も魅力ある作品を作ってまいりますのでよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
本日、お客様にプレゼントしました〜。とっても喜んでいただけました。迅速、丁寧な対応ありがとうございました。ラッピングも快く引き受けて下さって、感激しました。しかも、とてもお洒落なラッピングでした。またよろしくお願いします。
早速のレビューをありがとうございます。 お相手の方に喜んでいただけたようで、大変嬉しく思います。この度は仕上がりまでお待ちいただきありがとうございました。こちらこそまたよろしくお願いいたします。このご縁に心よりお礼申し上げます。
とってもおそくなりましたが、とてもかわいいボードです。 お部屋のかわいいアクセントになりました。 ありがとうございました♪
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけましたようで嬉しく思っております。 これからも普段の暮らしの中に取り入れやすい作品を作っていきたいと思いますので、 よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございます。
ご親切でご丁寧なご対応、ありがとうございましたm(_ _)m可愛らしいおまけまで下さり、嬉しいです(^-^)個性的で上品な雰囲気漂う作品に大満足です(>_<)♡♡今後もお世話になりたいと思っております(*^^*)
レビューをありがとうございます。 そして何度もリピートしていただき心よりお礼申し上げます。 こちらこそいつも迅速に対応いただき、感謝しております。 これからもよろしくお願いいたします。 ありがとうございます。
本日、商品到着しました♪ とっても素敵です(≧∇≦) ドライフラワーのままで正解でした☆ 早速、玄関に飾らせて頂きました。 我が家が秋色に染まってとてもいい感じです♡ 説明も画像を付けてわかりやすく教えて下さり、安心してお買い物ができました。 梱包もまるでプレゼントを受け取った気持ちになりました♡ リボンについていたシールと小さい可愛らしいお花は空瓶にそのまま貼り付けリメイクっぽく飾らせて頂きました(*^^*) また、度々ギャラリーを覗かせて頂きますね♪ この度はとても素敵な商品をありがとうございましたm(__)m
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけましたようで嬉しい限りです。 シールと小さいお花を貼り付けて活用いただいたとのこと、 とても嬉しい気持ちになりました。 今後もよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございます。
とても頑丈且つオシャレに梱包されたおかげで、遠方だったにもかかわらず、花びらひとつ落ちていない状態で届きました!ポプリが入っているタマネギ型のガラスポットとブーケのバランスがとてもよく、清楚でありながら、実に存在感のある作品だと思います。ガラスポットが白いリボンでオシャレしている姿は、ブーケにさりげない華を添えています。とにかく、可愛らしい作品です♪大切にしますね!!
早速のレビューをありがとうございます。無事にお手元に届き安心いたしました。 プリザーブドフラワーは環境にもよりますが、数年はほとんどそのままの色合いでお楽しみいただけます。長くお付き合いいただけましたら嬉しく思います。 今後もいろんな面で向上していけるよう努めますので、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
*R様ご注文品になります
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 リクエスト通りとても素敵な作品をありがとうございます。早速壁に飾って楽しんでいます。他にも素敵な作品があるのでまた是非オーダーしたいとおもいます。 よろしくお願いします。