
セレクトパーツと手描きで表現するレジンアクセサリー作家♡

無事に受け取りました😆✨ 5点ともバイカラーが可愛すぎます♥️ これだけあるとシックにもカジュアルにも使えるので、つける度にワクワクする事間違いなしです❗ それに大きさが私の耳たぶにもピッタリなのも嬉しいです❗ やっぱりグリーンもお願いすれば良かったなーと後悔しています(笑)またいつかお願いしますね😉✨ コーデも季節も選ばないので、毎日どの組み合わせにするか悩みながら(笑)たくさん使わせていただきますね♥️ この度もご丁寧な対応をしていただきまして、本当にありがとうございました😌✨ また新作を楽しみにしています❗
こんにちは♡ いつもご購入いただき、Instagramでもコメントをくださり何かとお気遣いいただきまして本当にありがとうございます🎁 到着後の着画とレビューを読むのが実は楽しみになっております✨Instagramでもお写真使わせてくださいね♪私の作るスクエアの中では少しだけ小ぶりなのですがピッタリでしたか?良かった♡グリーン捨てがたい色ですよね笑! こちらこそ、いつもいつも丁寧なやりとりに大変感謝しております😍今後もどうぞよろしくお願いします😘
先程受け取りました!めちゃくちゃ可愛いです♡想像以上に実物は素敵で身につけるのが楽しみです☆また宜しくお願い致します。この度はありがとうございました☸︎
こんにちは♡ お忙しい中、レビューをお書きくださりありがとうございます✨しかも想像以上とおっしゃっていただきまして作り手としても大変嬉しく思っております😭ウッドも雫もブラウンで落ち着いた秋の色合いです❣️是非たくさん着けてみてください🎁今後もどうぞよろしくお願い致します😍
リピーターです😁 秋冬に活用出来そう+合わせやすいです✨ これからたくさんつけたいと思います! いつも作家さんのご対応が親切であったかいです☺️
こんにちは♡ いつもいつもご購入いただく度にレビューをくださり、励ましてくださり本当に嬉しく思っております❣️お付き合いも長くなってきましたね💓こちらこそ、いつも温かい言葉をかけてくださり、アクセサリーについてもお褒め下さり、とてもとても励まされております💓今後も変わらずInstagramでも minneでもお付き合いいただけましたら嬉しいです✨

今回も凄く素敵です😊✨ 服にどう組み合わせようか色々と楽しみです❤️
こんにちはー♪ いつもいつも小まめにご連絡くださり、アクセサリーについても褒めてくださりありがとうございます💓もうお洋服を考え始めてくださったんですね❣️嬉しいーー😭😭皆様がどんな雰囲気でどのアクセサリーを合わせてくださったのかとても気になります✨どうぞ今後もお付き合いいただけましたら嬉しいです🎁

めっちゃ可愛いですし、お急ぎは難しいと言われていましたが、なんと希望よりはやく手元に来ました♡とにかく感謝しておりますし、インスタでも紹介させて頂きます( *´艸`)
こんにちは♡ この度は素敵なご縁から繋がってくださり、ご注文いただきましてありがとうございます🎁お急ぎは不可能な場合もあるんですが、基本はなんとかしたいーー!!!と気合いが入りまして、今回はなんとか間に合った感じです😘こちらも予定より早くお届けできてホッとしました❣️今後もどうぞよろしくお願い致します❣️Instagramでもご紹介もありがとうございました🎁

2wayで2違う雰囲気で使えて夏にピッタリ!涼しげで重宝しました。来年も活躍しそうです🎶
こんにちは♡ いつも欠かさずレビューをお書きくださりありがとうございます♪時間があったらで本当に結構ですよ😭でも本当にありがたく毎度読ませていただいてます✨毎回お書きくださって丁寧なお人柄が溢れてますよー😍😘夏らしいアクセサリーですのでまた来年の春夏に着けていただけましたら嬉しいです🎁

受け取りました♡とっても可愛いですー :あはは:想像以上です!!!他のも集めたくなるくらい全て可愛いです♬またよろしくお願いします♡
こんにちは♪ この度は素敵なご縁をいただきましてInstagramから繋がってくださりありがとうございます♡思わぬところからのご注文でとてもびっくりしましたが、ありがたくお作りさせていただき想像以上だなんて、、嬉しいお言葉までおっしゃってくださり本当にありがとうございます💓こちらこそ今後もどうぞよろしくお願いします🎁

とってもかわいいイヤリングでした😍 丁寧に綺麗に送っていただき、メッセージまで♡ 嬉しかったです! 蝶バネイヤリングでお願いしたのですが、シリコンのカバーついており、痛くなく、良かったです^^* ありがとうございました! またお願いしたいです💓
こんにちは♪ この度は素敵なご縁をいただきましてInstagramから繋がってくださりありがとうございます♡思わぬところからのご注文でとてもびっくりしましたがありがたくお作りさせていただき、こうして気に入っていただけてとても嬉しいです😍イヤリングとお耳との相性も良かったようで安心致しました✨是非たくさん着けてください♥️今後もどうぞよろしくお願いします✨

Instagramからのご縁で購入させていただきました。 想像通りのかわいさで、とても満足しています。 やり取りも丁寧で迅速でした😊
こんにちは♪ この度は素敵なご縁をいただきましてInstagramから繋がってくださりありがとうございます♡思わぬところからのご注文でとてもびっくりしましたがありがたくお作りさせていただき、こうして気に入っていただけてとても嬉しいです😍対応についてもお褒めくださり、また頑張ろうと思わせてくださるお取引になりました♡今後もどうぞよろしくお願いします🎁
水玉♡卒業式、入学式♡小ぶりなゆらゆら♡グレー、ホワイトドットスクエア×コットンパールのピアス(イヤリング 樹脂ピアス 樹脂イヤリング)
無事に届きました 一目惚れで購入させて頂き届いてみて可愛くて更に気に入りました また機会があればリピートさせて頂きますね