
セレクトパーツと手描きで表現するレジンアクセサリー作家♡
ダルメシアン柄のピアスを探していたらとても可愛いものを発見しました! とても気に入りました(^^) ありがとうございます♪
こんにちは♡ この度はお忙しい中、嬉しい評価とレビューをいただきましてありがとうございます♪ダルメシアン柄で検索されていたんでしょうか?たくさん検索されたと思いますが、そんな中からお選びいただきまして嬉しく思いますし、素敵なご縁を感じます♡実際も気に入ってくださったようでそれもまたホッとしましたし、やはり嬉しいですー!!是非たくさん着けてくださいね♪

いつもありがとうございます❤️ 一目惚れしてから、リピートしてます(*´ω`*) 細かいオーダーまで聞いてもらえ、それを形にして頂けるのがとても嬉しいです(^^)✨ アクセサリーを見ているだけで幸せになります🎶 これからもよろしくお願いします!!
わーこんにちは♡ 素敵なお写真とともにありがとうございます♪ とても嬉しいです!!バックがブラック良いですね!! こちらこそいつもメッセージでモチベーションあげてくださり、楽しく作らせていただいてます♡面白い共通点?!もあったりでやりとりも楽しいです♡これからもどうぞ宜しくお願いします♡

本日無事受け取りました〜 絶対かわいいと思ってたけど実物はもっともっと可愛かったです♡早速つけてみたら、子供達に『かわいい』いただきました笑 ヘアゴムも幼稚園のママさんバレーしてるので、運動する時につかって自慢したいと思いますww (ファンの人が1人いるのでw) 本当にありがとうございました❤️ ちなみに私がリクエストすることもありですか?笑 また機会があったらよろしくお願いします‼️ ありがとーーーー
こんにちは♡ わーわー気に入っていただけたんですね!! とても嬉しいです😆ヘアゴム、実はフリーハンドであの大きさのものは初めて作りましたがイエローが明るく、グレーが落ち着いてて良い色合いですよね♪あの方が好きなお色ですね😘バレーされてるんですね!パワフル!!水や油分、摩擦に弱いのでお取り扱いご注意いただき、ご使用後は乾いた柔らかい布(メガネ拭きのような目の細かいもの)などで拭いていただくと長持ちするかと思います♡リクエスト、オーダーということでしょうか?また質問お待ちしてます♡
こんにちは♡ この度はメッセージ、レビューといただきまして本当にありがとうございました!!ありそうな色合いデスが同じデザインは絶対にないので落ち着いた雰囲気個性的に着けられそうですね♪今後もどうぞよろしくお願いいたします😍
本日無事受け取りました(*^^*) お写真どおり可愛いピアスで大満足です♡ 手書きのメッセージも添えていただきありがとうございます。 これからの季節にピッタリの色合いなので早く付けてお出掛けしたいです♪
こんにちは♡ この度はお忙しい中、レビューをお書きくださりありがとうございます♪イメージ通りでしたか?!とても着けて嬉しいです😭秋冬らしい色合いだなーとは思うのですが、シーズン通してお使いいただける色合いでもあります♡どうかたくさん着けていただけますように✨こちらこそお優しい言葉をかけてくださりありがとうございます♡今後もどうぞよろしくお願い致します♡
ご丁寧な対応をしてくださりありがとうございました♡ どの商品もとても可愛くてワクワクします◡̈︎ またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡
こんにちは♪ こちらこそご連絡くださり、素敵なご縁で繋がることができまして大変嬉しく思っております♡イエロー、グレーはなんとなく温かみがあって元気になれそうな色合いですよね♪気に入っていただけたようでほっとしました✨今後もどうぞよろしくお願い致します♡
秋にもピッタリの深みのある素敵なお色でした! 丁寧に包装されていました。 また、購入したいです。ありがとうございました!
こんにちは♡ この度は素敵なご縁からお選びいただきましてありがとうございます😊ワインレッド、グレーともに少しブラックを混ぜた深みのあるお色に仕上がったかな?と思います🎁たくさんの着けていただけましたらうれしいです😆今後もどうぞ宜しくお願い致します😘
対応も早く丁寧で、お願いしていたラッピングも可愛いくしてありました。イヤリングもとても可愛いく、お気に入りアクセサリーの仲間入りです❣️
こんにちは♪ この度はたくさんご購入くださりありがとうございます♡ ラッピングもアクセサリーも気に入っていただけたようでとてもホッとしました😍小ぶりですがマスク生活の今、とても着けやすくて重宝できるかな?と思います♡どうかたくさん着けていただけますように🎁お相手の方にも気に入っていただけますように😘今後もよろしくどうぞよろしくお願いいたします♡
本日受け取りました ♪ 実物は、更に可愛くて大満足です(*´꒳`)♡ ありがとうございましたꔛ♥
こんにちは♡ この度はお忙しい中、レビューをお書きくださりありがとうございます😍わー気に入っていただけたようで嬉しいです❤️どちらも是非たくさん着けていただけましたらうれしいです😘今後もどうぞ宜しくお願い致します😘
レッド×チャコールグレーの揺れないバイカラースクエアピアス(イヤリング 樹脂ピアス 樹脂イヤリング 蝶バネ)
この度はありがとうございました♡ 丁寧なお作りでラッピングも可愛くしていただきました。 秋冬にぴったりなカラーでとても気に入りました! たくさん使いたいと思います♡