
セレクトパーツと手描きで表現するレジンアクセサリー作家♡

こんにちは♡ この度は丁寧なメッセージとそしてレビューをくださりありがとうございます❣️気に入ってくださったことがわかりとても嬉しい気持ちでどちらも拝読させていただきました🎁そしてSHOP名を記載して配送とのアドバイスもありがとうございました😘なんと、、ハンドメイド始めた当初からずっと名前で配送させてしいただいておりましたが、やはり今後は少し変えようと思いました🥰また是非ギャラリーご覧いただけましたら嬉しいです😘今後もどうぞよろしくお願い致します♡
今日届きました✨早く対応していただき感謝です。 実物は本当に可愛くてキラキラしてます🤩 早く付けて出かけるのが楽しみです♪ ありがとうございました😊
こんにちは♡ 先日はご購入くださり、またメッセージやレビューまでいただきありがとうございます😍カラフルペアとお仕事でも使えそうなシックな色合いの4点セットなのですが、どのペアにしてもアシンメトリーで可愛いかと思います✨実物も可愛いとおっしゃってくださったこと、本当に嬉しいです😍どうかたくさん着けていただけますように😘今後もどうぞよろしくお願い致します😘
素敵なピアスが届きました♡ 4種類なので、服に合わせていろいろ組み替えて楽しんでいます♪ オフィスから日常まで幅広く使えて大満足です♡ ありがとうございました!
こんにちは♪ この度はリピート購入してくださりありがとうございます♡ 嬉しいレビューをいただきまして、ホッとしたと同時に大変嬉しく思っております♡4点セットはペアを変えて是非是非色々な組み合わせをおたのしみくださいね🎁色々な場面でお使いいただかますとさらに嬉しいです😘今後ともどうぞよろしくお願い致します🥺
本日無事に届きました!イメージ通りのデザインと色合いで、とても丁寧で繊細な作品で本当に嬉しいです♡写真ではベージュぽく見えた色でしたがサーモンピンク寄りの優しい色で、この色がまた私好み💛どの秋コーデにも合いそうですね!また新作も楽しみにしてます。ありがとうございました◡̈⋆
こんにちは♪この度は見つけてくださりありがとうございます😍嬉しい評価とコメントをくださり、本当に嬉しく思っております✨当shopのなかでも、実は1番難易度が高くプルプル震えながら描いておりますがそんなふうに褒めてくださり、気に入ってくださいますと作り手としてもこのデザインを作って良かったなと思えます♡是非またギャラリーご覧ください😘今後ともどうぞ宜しくお願いします😆
無事受け取りました。 これからの季節にピッタリでお洋服に合わせやすいです! ラッピングも丁寧で開けた時嬉しかったです。 たくさん使わせて頂きます♡
こんにちは♪ この度は気に入ってくださったようでこちらも安心いたしました!!彼ら推しでなくても、季節に合った色合いで使いやすいかと思います♪是非たくさん着けていただけましたら嬉しいです😆😍梱包についてもお褒めくださりありがとうございます🎁また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいね😊

要望通りの品で感激でした♡ 大切に使わせていただきます♪
こんにちは♪ この度はご連絡くださいましてありがとうございます♡ 揺れないタイプはの変更でしたがマスクも着けるこのご時世、やはりつけやすいですよね😘アクセサリー、気に入っていただけましてホッとしました😍どうか長くお使いいただけますように🎁今後もどうぞ宜しくお願い致します😊
とても可愛いイヤリングです💕使い勝手も良さそうで、お出かけの時に着けていきたいと思います❗️ありがとうございました😊
こんにちは♪ この度はメッセージ、そしてレビューもお書きくださりありがとうございます♡どちらも小ぶりですが、アニマル柄がちょっぴり可愛らしく、また個性的もあるので地味にならずにシンプルなお洋服にも合わせていただけるのではないかと思います❤️どうかたくさん着けていただけましたら嬉しいです😘今後もどうぞ宜しくお願い致します🎁
本当にどの商品もドンピシャで可愛いピアスばかりです🥺💜 このピアスもどの系統の服にも合わせやすく、すごく愛用していたのに無くしてしまったので再度購入しました😭 メッセージのやり取りもすごく丁寧で取り引きしやすいです✨ これからもよろしくお願いします🙇♀️💓
こんにちは♪ いつもいつもご注文いただきまして、レビューもくださいまして本当にありがとうございます♡ブラックはどんな時もどこかクールに魅せてくれると思います✨モノトーンは特に私も大好きな色合いです❤️どうかたくさん着けていただけますように🎁こちらこそ、いつもスムーズなやりとりで大変ありがたく思っております✨今後もどうぞ宜しくお願い致します😍
こんにちは♪ この度はお忙しい中、レビューをお書きくださりありがとうございます♡10月はおばけちゃん付き、そしてまたそれ以降はオレンジ部分だけでもお使いいただけますとシーズン通して使えますね♪今後もどうぞ宜しくお願い致します❤️
これからの時期にぴったりな色味で、とっても素敵です!ウキウキしながらお出かけできます🌼 たくさん使わせて頂きます☺️ 梱包など、とても丁寧なご対応をありがとうございました✨
こんにちは♪ 遅くなりましたがこの度は嬉しい評価にメッセージ、ありがとうございます♡彼ら推しでなくてもこの時期にぴったりの色合いで使いやすいかと思います♪是非たくさんつけてください♪梱包についても、やりとりについてもお褒め下さり自信に繋がります♡こちらこそありがとうございました😭
再販3♡親子リンクコーデ♡可愛い苺ミルクなドットとシェルのペンタゴンピアス(イヤリング 樹脂ピアス 樹脂イヤリング)とお揃いのキッズ用ヘアゴム
素敵な作品が届きました :にこ: 実物は写真よりさらにキラキラしていて、とっても可愛いです :あはは: 重さもなく付けやすいサイズ感。 ありがとうございました♡