
セレクトパーツと手描きで表現するレジンアクセサリー作家♡

こんにちは♡ この度もお選びいただき、また丁寧なレビューをくださいまして本当にありがとうございます😭商品説明のページを私に代わって書いていただきたいくらいわかりやすい説明でご報告くださりとても嬉しいです😭😊クリア部分が多い作品は蝶バネイヤリングだと金具が見えますが、綺麗なゴールドカラーを使用しており、逆に見えた感じが綺麗ですよね😘わたしもトップスに暗めの色合いを持ってくることが多く、そんな時にイエローが映えて華やかな雰囲気になりますね!!今回もたくさんお使いいただけますように😘いつもありがとうございます❣️

届きました!ぷっくりとツヤのある質感や大きさ、そしてデザイン全てにおいてとても可愛くて大満足です!早速つけて出かけましたら気分も上がって嬉しいです。梱包も丁寧でデザイナーさんのお気持ちが伝わってとても気持ちいいお買い物ができました♪
こんにちは♡ お忙しい中、嬉しいレビューをいただきじっくりにやにやしながら拝見させていただきました🥰早速つけてくださったとのこと、そのお言葉を聞き、私も気分を上げていただいております😘梱包についてもお褒めくださり、気に入っていただけたことが伝わってきます❣️どうかたくさんつけていただけますように✨今後もどうぞよろしくお願いします🎁

本日届きました。 イメージ通り♡写真で見るともっと大ぶりなのかなぁと思っていたけど、ちょうど欲しいサイズの大きさでとても気に入りました。どんな洋服に合わせようか楽しみです!
こんにちは♡ メッセージだけでなく、レビューまでお書きくださりありがとうございます❤️お写真でデザインをご覧いただき、サイズ感も気に入ってくださったようで嬉しいです😍是非オールシーズンお使いいただけたらと思います🎁今後ともどうぞよろしくお願い致します😉
ピアス無事に届きました♡箱から開けた瞬間…可愛くてニヤついてしまいました😍ドットにアシメにこのゆらゆらᜑめちゃくちゃ私好みです💛想像してたよりもグレーはとても優しい色合いで、モノトーンでも華やかさがあるピアスです💛小さなパーツにこんな繊細なデザインを描けるなんて本当ステキ過ぎます!やはりドットは最強ですねー(*˙˘˙)♡いつも素敵なメッセージありがとうございます!これからも新作楽しみにしてます☺︎
こんばんは♡ この度は丁寧にレビューをお書きくださりありがとうございます✨うわーたくさん褒めてくださってて嬉しいですーーー😭❤️アシンメトリー、気に入っていただけましたか✨確かに小さく、なかなか目がチカチカする作業ではあるのですが、小さい中に色々表現するのがたのしいです❣️またご覧いただけるよう、色んなデザインを生み出せるように研究していきますね🎁先日に続き、お選びいただきまして本当にありがとうございました🎄
着画とともに気に入っていただけたことをご報告くださりありがとうございます♡小ぶりなのでお仕事にも着けられますね♡他のものも気に入っていただけたら嬉しいです♡いつもありがとう😍

連絡が遅くなり大変申し訳ありません。 商品の方ですが無事に届きました✨ とっても可愛くて、色合いもデザインも素敵ですごく嬉しいです👠💯🤍感動しました…! 大切に使わせていただきます🤲☺️♦️ ありがとうございました💗
こんにちは♡ この度はお忙しい中、レビューをお書きくださりありがとうございます♪そしてアクセサリーについても、、褒めてくださり、また気に入っていただけたようでとても嬉しく思っております😍感動とまでおっしゃっていただけてこちらは感激です😭🎁どちらも大ぶりで存在感バッチリです👌どうかたくさん着けていただき、お気に入りの1点に加えていただけますように♡今後もどうぞ宜しくお願いします❤️
レビュー遅くなってすみません💦 無事に届きました✨ 大好きな色合いに大好きなアシンメトリーで、その上カッコ良くてかつエレガント♥️♥️♥️もう拝見した時から欲しくてたまりませんでした😍 オシャレなのでつけるだけでテンション上がります♥️ 軽くてつけ心地もいいです👍🏻✨ 対応も本当に丁寧で迅速にしていただけるので、これからもずーっと購入させていただきたいです😊💕 既にもう欲しいのがあって困ってます(笑)
こんにちは♡ いつもいつも、、レビューも毎度お書きくださってるので今回で何度目でしょう?レビューポイントとかあれば良いのに、、笑。アシンメトリー、気に入っていただけたようで嬉しいです😆いつもN様の反応が気になります!でも、、お優しいから、、もし何か気になることありましたら本当におっしゃってくださいね❤️この秋冬、是非是非たくさん着けてこの冬こそはお出かけしましょう!!で、次のアクセサリー、今仕上げさせていただいてますからね笑♡ この度もありがとうございました😭🎁
先程受け取りましたー♪可愛いーめちゃくちゃ可愛いです♡購入してよかったです^_^素敵なお品をありがとうございました♡
こんにちは♡ お忙しい中、レビューをお書きくださりありがとうございます😭そしてそして、可愛い、、というお言葉をくださりありがとうございますーー😍その言葉がどれだけ励みになるか、、笑。4点ございますのでどうか色んな着け方をお楽しみくださいね✨今後もどうぞよろしくお願いします🤲
今回もとっても可愛かったです♡ 秋冬のちょっとしたお出かけが楽しみです♪ いつも素敵な作品をありがとうございます‼︎
こんにちは♡ 今回も気に入っていただけたようでとてもとても嬉しいですね😆いつもInstagramからリアクションくださることも本当に嬉しいです😍少しずつお出かけできるようになってきてますので、是非、着けてくださいましたら嬉しいです😘お忙しいと思いますが、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね✨こちらこそ、いつも励ましてくださり、支えていただきありがとうございます🎁

リピートです☆ またかわいいイヤリングが届きました🥰 お気に入りがどんどん増えていきます♡ 今回も綺麗なお品をありがとうございました✨ 丁寧な対応で、また購入したいです♡ 次はフォーマルな卒業、入学な感じをお願いしようかな♪
こんにちは♡ この度もお選びいただき、またメッセージやレビューもくださり本当にありがとうございます😭 今回もお褒めくださり、気に入っていただけたようでとてもとても嬉しいです😍フォーマル系もこれから少しずつ作りためていこうと思ってますのでまた是非ご覧くださいね🎁今後もどうぞよろしくお願いします♪
クリアなスクエアと変形イエロー五角形ピアス(イヤリング 樹脂ピアス 蝶バネ サージカルステンレス アレルギー対応)
無事に届きました😊 スクエアレジンのデザインと、変形イエローの形と色に一目惚れして購入せずにはいられませんでした🤩 レジンの色の切り替え部分が斜めになっていて、さり気ないラメブラウンが素敵です♥️ レジンからチラリと見える、蝶バネイヤリングパーツも綺麗ですね❗ イエローも明るすぎず暗すぎない、ちょうどいいイエローがいいです✨形もオシャレです💕 アクセサリー全体の大きさもちょうど良くて、暗くなりがちなこれからの冬のコーデの差し色になりそうです😊 この度もご丁寧に対応していただきまして、本当にありがとうございました🙇🏻♀️✨ これからもずーっと新作を楽しみにしています♥️♥️♥️