
セレクトパーツと手描きで表現するレジンアクセサリー作家♡

彼女への誕生日プレゼントとしてご購入させていただきましたが商品はとても可愛くて最高でした! ご対応の方もとてもご丁寧にしていただき心から感謝しております!
こんにちは♡ この度はプレゼントととしてご購入いただきまして本当にありがとうございます❣️もうお渡しされましたかね?どうか気に入っていただけると嬉しいです♡多分お渡し前にレビューをお書きくださっていたかなと思うのですが、お優しいお心遣いに感謝します☺️末永くお幸せに過ごしてくださいね♡
初めて購入しました😊 どれも、写真通りツヤツヤでとてもオシャレです。 カジュアルでもフォーマルでも使えます。 使うのが楽しみです☺️
こんにちは♡ この度はたくさんお選びいただきましてありがとうございました❤️わーツルツルでおしゃれだなんてっ💅レジンを扱うものとしては最高の褒め言葉です笑🎁🎁色々ありますので是非お洋服に合わせて付けてみてくださいね👏今後もどうぞよろしくお願いします❤️
こんにちは♡ この度は嬉しい評価とコメントをくださいましてありがとうごます!!想像以上だなんてっ😭😭😭とてもとても嬉しいです❤️そんな言葉に支えられながら続けさせていただいてます😭沢山お選びくださり本当にありがとうございました🎁どうか沢山着けていただけますように🎄
リピーターです😄 自分用に2点、友人への誕生日プレゼント用に1点、合わせて3点購入しました。自分用はアシンメトリーに初挑戦でしたが、デザインの左右のバランスが良く、全く違和感なく付けられました👍友人用は2年連続で誕生日プレゼント用に注文させてもらいました。ラッピングも丁寧にしていただきありがとうございました!今から渡すのが楽しみです😊 Instagramもフォローさせてもらっていて、どの作品も本当に素敵で、眼福です😍❤️これからもどうぞよろしくお願い致します❗️
こんにちは💕 もーいつもいつもメッセージもレビューも沢山書いてくださり本当に支えられているなぁとありがたい気持ちで読ませていただいてます😭アシンメトリー、苦手な方結構いらっしゃいますよね?でも色合いや似たパーツを左右で使用するとそんな方でも使いやすいデザインになります✨気に入っていただけて良かった👏👏プレゼントもお渡しするのはこれからですかね??どうか今年も(2年連続なんて本当に嬉しい🙌)気に入っていただけますように♡またInstagramからのいいね!お待ちしてますー❤️こちらこそ、これからも宜しくお願いします🎁

とても可愛い商品が届きました。 有難うございました。 又、リピート買いさせていただきます☆
こんにちは♡ 先日は色々とお騒がせしましたがそんな風に嬉しい評価とメッセージくださいましてありがたく拝見させていただきました🎁是非沢山着けていただけましたら嬉しいです💕またいつでもギャラリーでお待ちしておりますので遊びにきてくださいね💕今後もどうぞよろしくお願いします🎁

無事、届きました❣️ 大ぶりピアスもべっ甲のアシンメトリーも、とても可愛いです😍 べっ甲の方を早速着けてみました。 素敵なピアスをありがとうございました😊
今回初めてminneからご購入いただきましたね♪ いつもいつも本当ににありがとうござぃます♡ べっ甲な雰囲気とブラックを合わせるととてもカッコ良い雰囲気になりますよね♪こちらこそ、いつも素敵な着画をありがとうございます😍しっかりInstagramに保存させていただいてますよー😍今後もどうぞ宜しくお願いします🎁

素敵なイヤリングをありがとうございます✨ どちらも即お気に入りになりました! 三角の方は一見シンプルに感じますが、着けると秋冬に合う存在感がしっかりあります♡ ゴールドのラインも効いている気がします。 クリスマスはネイビーとシャンパンゴールドの組み合わせがとても綺麗で、甘すぎなくていいなと思いました♡ やはり季節を問わず使う気満々です😊 終始丁寧な対応をしてくださり嬉しかったです💙 またよろしくお願い致します♪
こんにちは♡ この度はお忙しい中、レビューをお書きくださりましてありがとうございます🎁クリスマスツリーの方はシーズン限定ではありますが、さりげないツリーなので是非たくさん着けてください笑🎄アースカラーの三角形も当店でも人気な1点なのですがどんなお洋服にも合わせやすく、また小ぶりなので使いやすいかと思います✨こちらもシーズン通してお使いください✨今後もどうぞよろしくお願い致します🎄
クリスマスのピアスをずっと探していて、とても好みのピアスに出会えて購入させていただきました❣️ こちらのピアスはポップだけどシンプルさもあり、大ぶりではないけどしっかり主張してくれそうで、クリスマスシーズンにたくさん大活躍してもらおうと思います🥰とても可愛いです🎅🏻💝 クリスマスシーズンしかつけられないのが勿体無いくらいですが、来年以降もこの時期が来るのが更に楽しみになりそうです🎄 他にもクリスマスモチーフのアクセサリーも多く出品されていたのでギャラリーを見させていただくのが楽しかったです💕これからも覗かせていただきます! この度は素敵な作品ありがとうございました☺️💞
こんにちは♡ お返事が遅くなってしまいました💦 もう拝見させていただいてとても嬉しく読ませていただきました😭見つけてくださった時から嬉しいお言葉をかけてくださり実際はどうかなーと思っておりましたので、そんなふうに気に入っていただけたという報告をいただけて作り手としてもとても嬉しいです🎄シーズンものではあるのですが、是非来年もまたつけてください🎁まずは今年、たくさん着けてくださいね💕今後もどうぞ宜しくお願いします♡
遅くなりましたが、無事に届きました! 3点とも想像以上の可愛さで本当に出会えてよかったです♡ 今回は結婚式の使用目的で購入したのですがどれも可愛すぎて迷うくらいお気に入りです✨✨ 普段使いにも大切にたくさん愛用させていただきます♡ 日にちがない中スムーズな対応していただきありがとうございました😌 説明も丁寧で分かりやすくすごく助かりました✨
こんにちは♡ この度お忙しい中、丁寧なレビューをお書きくださりありがとうございます🎁想像以上に可愛いとおっしゃっていただけたこと、作家として続けてきて本当に良かった、嬉しいと心から思っております🎄結婚式にご使用予定だったんですね♡おめでたい場面にお供させていただけましてそれもまた嬉しいです🎁是非普段もたくさん着けてくださいね❤️今後もどうぞよろしくお願い致します😘
ちょっと渋めな秋色カラフル♡手描きのドット、パール、シェル入りヘアクリップ♡
無事に受け取りました❤️ とても綺麗な輝きで フォーマルでも カジュアルでも 使いやすいな✨と喜んでいます‼️フロント サイドを止めるのに丁度良くて…いつもながら 素敵で気にいってます。メッセージも楽しみにさせて頂いてます✨ ありがとうございました☺️