
セレクトパーツと手描きで表現するレジンアクセサリー作家♡

こんにちは♡ この度は沢山あるアクセサリーの中柄お選びくださりありがとうございます🎁そして褒めてくださり気に入っていただけたようで作り手として本当に嬉しくレビューを拝見させていただきました✨どちらもこれからの季節にぴったりかなと思っておりますのでたくさん着けてお出かけください💓今後もどうぞよろしくお願い致します😊

本日受け取りました。 今回も素敵な作品をありがとうございました! また購入させていただきます。
いつもいつも繋がっていてくださり、そしてお選びくださり、ありがとうございます😍そしてこうしていつもレビューまでくださって本当に感謝しております🎁小ぶりですがかっこよく、落ち着いた色合いなのでこれからの季節にぴったりです♪是非たくさん着けてくださいね✨今後もどうぞよろしくお願い致します😘
こんにちは♡ この度はお忙しいなか、嬉しい評価とレビューをいただきましてありがとうございました😭とてもとても励みになります💓 どちらも揺れないタイプですので色々な組み合わせでつけてお楽しみいただけます🎁どうかお気に入りのアクセサリーになりますように💓今後もどうぞよろしくお願い致します😍

かわいくて早速使ってます! ありがとうございました😊
こんにちは♡ 先日はたくさんお選びくださりありがとうございました!! 早速使ってくださっているんですね💓とても嬉しいご報告ありがとうございます😊これから秋になりましてどのアクセサリーもさらにお洋服に映えるのではないかと思います♡たくさん着けていただけましたら嬉しいです😆今後もどうぞよろしくお願いいたします🎁
わー♡本当に嬉しいです😭😭 4点あるのでいろんなペアでお使いいただけましたら嬉しいです♪またいろんなデザインのもの、企画をしてみたいと思いますのでまたご覧いただけますように♪この度は、先日に続きましてお選びくださりありがとうございました💓

いつも購入させて貰っていて、妹からのリクエストで購入しました😊❤️ めちゃくちゃ喜んでます❣️
レビュー、こちらもいただいてしまい、丁寧なお気遣いありがとうございます♡妹様のリクエストということでお2人でご覧くださっているんだなーと思うととても嬉しいです😆意外にご姉妹でご覧になってくださってご購入くださる方いらっしゃいます💓ぜひまた一緒に見て、一緒にお話ししながらご相談いただけましたら嬉しいです♪今後ともどうぞよろしくお願いします♡

今回も凄く可愛いです😊❤️ 我儘を言って金具の変更もし貰い嬉しい限りです❤️❤️❤️ どんな服装に合わせようかとワクワクしてます✨✨✨
こんにちは♡ いつもギャラリーをたくさんご覧くださり、事前にご相談もくださり、やりとりをスムーズにさせていただいてこちらとしてもとても嬉しく思っております💓金具との相性はどうしてもあるのでぜひまた何かありましたら質問してください♪今週中には例のアレも形にしてみようと思ってますので少しお待ちください♡今後もどうぞよろしくお願いいたします♡
Twitterより拝見し 一目惚れしたので購入いたしました! ゆらゆらとクリアハートとダルメシアンがとっても インパクト大で✨ショートカットの私でも甘すぎなくつける事ができました💮 これから秋にかけて沢山一緒にお出かけしようと思います。梱包も素敵なラッピングで🎁が届いたようで 気持ちが踊ります💓💞 この度は本当にありがとうございました😊
こんにちは♡ この度はTwitterから飛んできてくださり、ご購入いただき、 温かいメッセージと嬉しい感想までくださりとてもとても感激しております💓ワインレッドとダルメシアンがなかなか相性良く、可愛すぎないちょっと小悪魔的な雰囲気になったかなと思っております💓着画も拝見したいですねぇ😍ラッピングについても褒めてくださりありがとうございます💓ぜひこの秋冬にたくさん着けてくださいね♪今後もどうぞよろしくお願いいたします♡

本日可愛いピアス💕届きました。 イメージ通りの大ぶり😃でした❤️ ありがとうございました😊
こんにちは♡ 届きましたか?! お写真とともにご報告いただきましてありがとうございます💓そしてイメージ通りと褒めてくださり、こちらもホッとしましたし嬉しいです😆是非これからの季節にたくさん使っていただけますように💓この度はInstagramからご連絡くださりありがとうございます✨今後もどうぞよろしくお願い致します🎁

本日届きました。 4色ピアスは大人っぽくシックな感じで、仕事先にもたくさん着けていこうと思います♪ ドットピアスとヘアゴムも、色合いとデザインがとても可愛くて気に入りました♡ 手紙も嬉しかったです!ありがとうございました(*^^*)
こんばんは♪ この度はお忙しい中、レビューをお書きくださりありがとうございます♡しかも、とても褒めてくださってて、、😍色々なことに不安がある世の中ですがそんな風に評価してくださる方がいらして活力になります😭4点セットは揺れない、かつ大人な色合いなのでお仕事にもしていけますね😘是非是非たくさんご活用いただけましたら作り手としても最高に嬉しいです✨今後もどうぞよろしくお願い致します💓
秋冬♡牛柄なスクエアと爽やかなグリーンマーブルフープのゆらゆらピアス(イヤリング 樹脂ピアス 蝶バネ サージカルステンレス)
仕上がりも綺麗でしたし、とても素敵でした(o´罒`o)♡