
セレクトパーツと手描きで表現するレジンアクセサリー作家♡
こんにちは♪ 気に入ってくださいましたか!!嬉しいです♡ 小ぶりの揺れるタイプは品があって私もよくつけてます♪ 特にイエローはこれからの季節にぴったりですね!! どうかたくさん着けていただけますように♪
サーモンピンクの大人可愛いぃ 洒落た ピアス と 爽やかなグリーンとお願いしました❗ いつも素敵な センスの良い 大きさ 形 色 グリーンはパールがまたまた 上品にキラキラ✨ピンクは 小ぶりにユラユラ✴️ これからの季節にピッタリかな✨ いつも メッセージつきで 丁寧な包装で届きます✨😌✨ 着け心地も とっても良いです‼️また よろしくお願いします。 ありがとうございました。
こんにちは♪ いつもいつも丁寧にレビューをお書きくださり、気に入ってくださったことが本当に伝わってきまして感激しております♡もう何度書いていただいたんだろう、、♪今回は小ぶりなアクセサリーでしたね♡ピンクもグリーンも華やかな雰囲気になるかと思います♪不安なことがまだ残る世の中ですがぜひたくさん着けていただいて少しでも気分を上げていきましょう笑♡ 本当に本当にいつもありがとうございます♪

2つピアスを購入しました。とても丁寧に作られていて可愛いです。着けるのが楽しみです :笑顔:
こんにちは♪ この度はお忙しい中、嬉しい評価とレビューをお書きくださりありがとうございます♡気に入っていただけたようで作り手としてもとても嬉しく思っております♪これから夏ですので涼しげなネイビーが爽やかに映えますね♡どうかたくさん着けていただけますように♪

おかえりなさい☺️ レビュー遅くなりました!休日の度に愛用させて頂いてます♡ベージュ×ドットは春らしい優しい色合いにパールが付いててとっても可愛く、モノトーンはどのコーデでも合いゴールドとの相性も◎ですね!2wayゴールドフープでどちらも豪華にも大人っぽくもなり、どちらの組合わもお気に入りです♡くねくねも良い感じですᜑ!引越し前のお忙しい中、オーダー品ありがとうございました(*´˘`*)今後も作品楽しみにしてます💛
ただ今戻りましたっ!!! この度もお選びくださいまして、ありがとうございました✨ しかもたくさん褒めてくださって、、こういうお言葉にどれだけ活力をいただけるか、、😭いつもありがとうございます♡どちらもこれからの季節にぴったりですね♪どうか長くお使いいただけますように♪今後もどうぞよろしくお願いします♡

納期も早く、デザインとても気に入っています。
こんにちは♡ せっかくレビューをくださっていたのに返信が遅くなりまして大変申し訳ありません。この度はお選びくださり、また気に入っていただけたようで作り手としても大変嬉しく思っております♪どうか長くご愛用いただけますように♪今後もどうか宜しくお願いします♡

本日、無事に届きました! 結婚式に付けて行きます🎵 ノンホールピアスを探してました💦 本当に素敵なイヤリングを ありがとうございました🎵
こんにちは♡ せっかくレビューをいただいていたのに返信が遅くなりまして申し訳ありません💦結婚式に着けて行かれたんですね♪大切なイベント用に見つけてくださり、お選びくださり、そして気に入っていただけたようで嬉しいです♪是非今後も着けてみてくださいね♪この度はありがとうございました♡

レビュー遅くなってすみません💦 少し明るめのグリーンですが、その方が逆にオシャレだと思いました💚服装によっても雰囲気がかなり変わって、エレガントにもカジュアルにも使える、とても万能なデザインとカラーですね✨ユーザーとしては、その点がとてもありがたいです😊白に合わせるとさらに華やかに、黒に合わせるとかっこよく決まりました👍🏻 大好きなグリーンなので、コーデを選ばずたくさん使えるのが本当に嬉しいです😍 語り出すとまだまだ止まりませんが(笑)とにかく本当に可愛くて素敵です♥️すっかり編み編みファンになりました♥️ この度もお忙しい中丁寧に対応していただきまして、本当にありがとうございました✨販売再開されるのを楽しみに待っています💕
こんにちは♡ いつもいつも具体的な表現できる褒めてくださり、なるほどーと思いながら拝見しております❤️グリーンはまたこの春もトレンドカラーですし、また夏に向けてクリア素材は重宝するかと思います🎁着画も綺麗に撮ってくださり毎度ながらありがとうございますると😊また復活した際はどうぞよろしくお願い致します🎁
本日受け取りました! とってもかわいくて見ているだけで幸せです。 大切に、たくさん使わせていただきます。 素敵なイヤリングをありがとうございました。
こんにちは♡ この度はお忙しい中レビューをお書きくださいましてありがとうございます😭とても気に入っていただけたようで作り手としても大変嬉しく思っております🎁モノトーンはどんな時もお洋服とのコーディネートに合わせやすく、またシーズンを問わずお使いいただけます✨どうかたくさん着けていただけますように👏今後もどうぞよろしくお願い致します✨
先日届きました! グレーの方は、写真の印象より薄めのグレーだったので、どんなシチュエーションにもつけやすそうですごく気に入りました♪ 白の方は母へのプレゼントだったのですが、小ぶりでつけやすくとても喜んでくれました😊 対応も親切にして下さり、ありがとうございました🙌 ぜひまた利用させていただきたいと思います♪ よろしくお願いします✨
こんにちは♡ レビューへの返信が遅くなりまして申し訳ありませんが、ありがたく読ませていただいております♪ この度はご自分用、プレゼント用とお選びくださり気に入っていただけたようで本当に嬉しく思います♡是非たくさん着けてください🎁今後もどうぞよろしくお願いいたします😉
♡揺れない♡縁がグリーンなパープルシェルのクリアピアス(イヤリング 樹脂 蝶バネ)
作品届きました。今回も安定の可愛さでした😊ありがとうございます💕お揃いの色のバッグと一緒にお出かけする日が楽しみです♬