
セレクトパーツと手描きで表現するレジンアクセサリー作家♡

本日無事に届きました😊 可愛くてオシャレでカッコいい♡どんなシーンでも合うなと思いました♪ 丁寧で心を込めて作っていただけて大切に使わせてもらいます♡ ありがとうございました♡
こんにちは♡ この度はお褒めの言葉をくださいましてありがとうございます♪優しく、また甘すぎないピンクがどんな場面にも使いやすく女性らしい雰囲気にしてくれるかなと思います♪どうかたくさん着けていただけますように♡今後もどうぞ宜しくお願いします♪
こんにちは♡ この度は嬉しいコメントをありがとうございます! プレゼントにお選びくださり、そしてそれをお相手の方にも喜んでいただけたようで嬉しく思っております♪またどうぞ宜しくお願いいたします♪
耳元でゆらゆら揺れるのがとっても可愛くて、届いてからほぼ毎日付けています♪ 意外とシンプルで、色んな服に合わせやすいです! 母も欲しいと言ったので、先程2個目購入させて頂きました(^^)
こんばんは♡ 先日はありがとうございました♪ ほぼ毎日つけてくださっているとのご報告、とてもとても感激しております♡そうですね!アニマル風なデザインを描いてますがブラックも入っており使いやすいかと思います♪どうかたくさん着けていただけますように♡お母様の分もご購入いただきましてありがとうございます♪こちら気に入っていただけますように♪
かわいくて丁寧なラッピングで、作品もとても魅力的でした。 使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
こんにちは♡ この度はお忙しい中最高評価と嬉しいコメントをくださいましてありがとうございました♪アクセサリーについで、ラッピングについても気に入ってくださり、褒めていただきまして作り手としても大変嬉しく思っております♡是非たくさん着けてください♪今後もどうぞ宜しくお願いいたします♡
とっても素敵な作品で、一つ一つ丁寧に作ってらっしゃるのを感じるアクセサリーでした⁎また、梱包も開けるまでドキドキ感、プレゼントを開けるような感覚で、とても嬉しい気持ちで開けさせて頂きました⁎ありがとうございました⁎☻
こんにちは♡ この度はメッセージ、そして嬉しいレビューをお書きくださりましてありがとうございます♪梱包についても、アクセサリーについてもとてもとても褒めてくださいまして嬉しいです、感激しております!!こちらもとても嬉しい気持ちで読ませていただきました♪どうかたくさん着けていただけますように♡今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♪
無事に受け取りました❤️ とっても 素敵 組み合わせかたが 素敵過ぎます‼️ おばあちゃん👵ですが la-lune111さんの ピアスを着けると気分は若返りまぁす(笑) 何処へでも 着けて行きやすいな✨と 活躍してくれそうです。 ありがとうございました。
こんにちは♡ いつもメッセージ、レビューどちらもくださいましてありがとうございます♪メッセージの中で、実物の方が可愛いとおっしゃってくださったことがとても自信になっております♪いえいえ、たまたまお孫さんがいらっしゃるというだけできっと気持ちも見た目もお若いんだと思います♡立体ではありますが揺れない小ぶりアクセサリーなのでいつでも着けられますね♪これからもまたお付き合いいただけましたら嬉しいです♪

無事にとどきました。とても可愛くて気に入ってます。大切に使います。ありがとうございました😊
こんにちは♡ この度はInstagramよりご連絡いただきまして無事にお届けでき、また気に入ってくださったようでホッとしました♡ 2wayになっておりますのでリングありとなし、両方お楽しみください♪今後もどうぞ宜しくお願い致します♡
:にこ:可愛くて一目惚れで購入させていただきました❤春色でプリッとしててとても爽やか。
こんにちは♡ この度は可愛いお写真と一緒に嬉しいレビューもありがとうございます♪一目惚れだなんて、、、それもまたご縁で大変嬉しく思っております♪イエローはこの時期もまた冬も人気になる色合いです♡是非季節を問わず着けてみてください♪今後もどうぞよろしくお願い致します♪

レビュー遅くなってすみません💦無事に受け取っています。 暑くなってきましたので、明るいカラーのアクセサリーが欲しくて購入させていただきました😊♥️黄色は黄色でも控えめなので、とてもつけやすいです✨たくさんのパーツが編み込まれた部分がとてもオシャレで凝っておられる事、そして手描きで作られているパーツが耳元で揺れて可愛い事がお気に入りです💕エレガントにもカジュアルにも使えるという点が、本当に素敵だなぁと思います😊 夏っぽいアイテムですが、可愛いので年中つけたくなります♥️ この度もお忙しい中、丁寧に対応下さりありがとうございました😊また新作楽しみにしていますね💕
こんにちは♡ こちらこそお返事が遅くなりまして申し訳ありません!! 最近お元気ですか?いつもいつも嬉しいレビューをありがとうございます♪ご負担になっていないか心配ですが温かい言葉に毎度毎度、何度も何度も助けられております♪イエローはやはり気持ちも雰囲気も明るく華やかにしてくれますね♡気分が落ち込んだ時などはお洋服も少し明るめの洋服を着るようにしてますがアクセサリーも同じように明るい色合いを持ってくると気持ちが上がりますよね!!春夏らしい雰囲気でデザインしたものですが冬につけても綺麗です♡是非たくさん着けてくださいね♪今後もどうかよろしくお願いします♡
人気♡小ぶりなゆらゆらピンク♡大人可愛いアシンメトリーシェルペンタゴン×ミニスクエアドットピアス(イヤリング 樹脂ピアス)
絶妙に大人っぽい配色のイヤリングで、とっても可愛いです!ネジバネ式イヤリングにして頂きましたが、今までのイヤリングの中で一番痛くなくて感動しました。肌に触れる部分をなめらかにコーティングしてる感じで、着けてる違和感が殆どありません。素敵なイヤリングをありがとうございました 🥰